アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タダクニさんの画像
タダクニ
楽して稼げたらいいな〜 なんて考えてるおっさんです
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

↑ランキング参加してまーす!↑
クリックお願いします(っ'-')╮=
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設?|?fx-on.com

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

Bitbankで12月後半〜1月18日まで稼いでました|ω・)

はい、こんばんはあぁぁぁーー( ノ゚Д゚)

タダクニです!

今回の紹介は!
以前私が実際に稼ぐことができた、仮想通貨と取引所についてご紹介します!

私でものりで稼げたんですから、大丈夫、簡単です(笑)

というか、いろんな記事に書いてますよね〜

Bitbank(ビットバンク)という取引所で、リップル(XRP)という仮想通貨の売買で20万くらいかな?稼ぐことができてました〜

元手は10万でしたので、2倍ですね〜

でも、その時は急騰したときだったんでこんなに稼げたんです…

といっても、今現在も稼げます!!

なぜなら〜


売買手数料が2018年3月31日まで無料だから!!

どういうことかというと、それぞれの取引所で仮想通貨を買う際は、

買うときに手数料、売るときにも手数料がいります。

売買をする際に発生する差額をスプレッドっていうんですけど、

Bitbankはそれが期間限定で無料なんですよね〜ヾ(*・∀・)/

ほんとは1月9日までだったんですけど、2回延長して3月31日までになってます。
3回延長して、6月30日まで延長になりました〜♪

bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設?|?fx-on.com

↑とりあえず案内しときます(`・ω・´)ゞ

まぁキャンペーン期間中だけがお得なんじゃない?

って思われるかもしれないんですけど、リップル(XRP)を取り扱ってるんでかなり魅力的なんですよね〜

今、記事書いてる段階で、リップルは95円なんです。

下がっている今が儲け時|ω・)の記事でも紹介しましたけど、

5万円でリップルを買うと、1円上がったら526円儲けれます。

仮に、2円の変動を1日に4回売買できたとすると、4208円の利益が出ますね〜

5万の元手でしたので、これが20万とかなら16,832円、1日で儲けることができます!
FXじゃないので、売りから始めることもなければ、ロスカットもありませんので、資金がマイナスになることはありません。


ちなみに昨日は変動が大きくてですね〜、83円から98円まで18時〜23時30分までに一気に上向きで動いてます。15円ですね〜
短時間トレードだとこういった急騰には弱いんですが、それでも10円くらいはいけるかな?

つまり、今日だと5万円の元手で約6000円20万の元手だと2万4000円儲けれたことになります。

まぁ結果論ですけどね〜

ということで、元手のみで売買したい方は、

Bitbankをお勧めしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

手数料がマイナスのZaifってとこもあるらしいけど…12月頭に申し込んで3か月音沙汰なしなんです…
なので紹介しません(笑)

あっ、なぜリップルを紹介するのかというとですね〜

これ以上極端に下がりそうにないからです(笑)
ここ重要だよ!


あれ…?ビットコインFXより今なら安全に儲けれるんじゃ…

(・ω・;)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7298171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。