アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

最近思うこと。東京都知事選

この木曜に都知事選の公示があり選挙戦が始まったわけで、私には関係ないといわれれば関係ないが。
あまり政治には興味もないのも事実だけど、見ててなんとなくすっきりしない。
唯一小池百合子候補だけがこうしたいから出馬します。に聞こえた。
その他の候補は別に対抗と言われている2人の男。なんとなく情けなく見えて仕方がない。
当選する可能性がありそうだから、とか後ろ盾があるからとか言う理由で出る。
出たいから出るではない。負けることはイヤだが。負けるけんかはしないと言う理屈。
そんなのを都民は望んでいるのか。都民を馬鹿にしているのか?


がんばれ!小池百合子と言いたい。 わ た し。
でした。

岡山へ桃を買いに行った

久しぶり。今日のイタリアンパセリ
yafuoku 337.jpgまたカメラが行方不明になってたのでアップ出来ませんでした。この年になると忘れ物が多い。玄関先の傘立てにかけたのを忘れてた。







きのうは連休初日と言うこともあり子供たちがどこか連れて行けというので岡山に桃を買いに行こう。
いつもは付いて来ない筈の嫁が今日は行くと言い出した。
仕方がないので早く店を閉めて午後3時ごろ出発。



瀬戸インターに着いたのは午後4時10分。
なんと農協の直売所が閉まってる。4時までらしい。
今の時期、白桃と白鳳があり断然白桃の方が美味い。
あきらめきれずほかの店で買うことに。
しかし高い。一箱7500円。
味もわからないのでバラで買う。4個中1個がアウト。
これは仕方がない。きっとB品だろうし。また近いうちに来ます。

yafuoku 347.jpgyafuoku 351.jpg
生活の中で
加古川のかつめし(1)
生活の中で(17)
自己紹介(1)
ブログの気付き(5)
加古川(1)
リンク集
還暦ちかくからのオフロード
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新記事
(08/10)今日からしばらく息子と2人!
(08/01)小池百合子さんおめでとうございます。
(07/31)夏祭りの始まり
(07/25)脳梗塞予防にタウリンがいいって知ってました?
(07/22)久しぶりの今日のイタリアンパセリ
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
加古川のかつめし(1)
生活の中で(17)
自己紹介(1)
ブログの気付き(5)
加古川(1)
グルメレポート(1)
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。