アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月27日

Voce1位なら間違いないかな♡お顔全体からデコルテまで1本13役時短欲張り美女へイミニリペアセラム





進行する年齢肌をあきらめない!LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム


1本13役試さにゃ損!!!


オールインワンの化粧品て多いけど、
これは今まで見た中でいちばん兼務の激しい、
なんと13役!!


化粧水+保湿乳液+パック+導入液+栄養クリーム+エイジングケア美容液+ブライトニング美容液+ソフニング美容液+毛穴ケア美容液+目元用美容液+マッサージクリーム+化粧下地+デコルテトリートメント


だそうで。


女性が化粧品に望む全ての役割が盛り込まれているけど
ほんとーーー???


これでお試し初回半額
ミニサイズも付いてくるならもう、試さないわけにはいかないでしょ。


渡辺美奈代さんも愛用らしい。


おニャン子時代から変わらぬ可愛らしさの渡辺美奈代さんも愛用とのことで
(彼女のおニャンコ時代をリアルタイムで知ってること自体が問題・・・)
今もあんなにお肌プルプルな渡辺美奈代さんが使ってるなら信じちゃおう。


ということで。


手のひらに取って、顔にのばしてみてまず!!!!


はあ〜〜〜〜いい香り


バラの香りですって。
ほんと癒される。
この香りに包まれたいから今日も使おうって思える感じ。


顔からデコルテまでしっかりマッサージ。
はあ〜〜〜〜気持ちい


香料の入ってるものは刺激を感じる、かなりな敏感肌の私にもOK
ピリッとする感じは全くなし。


翌朝のお肌はモッチモチ
しばらく13役に甘えてみよう。










【このカテゴリーの最新記事】

2020年05月05日

育乳するなら目に見える結果が欲しい♡アラフォーならtu-hacchiに頼るべし

↓購入はこちら





けっこうボリューミ〜なバストだったんですよ、かつては。
でもコドモふたり育て、
立派なアラフォーになった今、
重力には逆らえないし、筋肉量も落ちてゆく・・・・


ナイトブラ、育乳ブラは絶対に必要
と気が付いてからというもの
私のナイトブラ放浪人生が始まりました・・・・


いろーんなメーカーのものを試したんですが
今のところ、tu-hacchiがいちばん
セクシーなレースとカラーは、「ナイトブラ=スポーツブラ」的な概念を一新してくれるし
バストを押しつぶさないで包み込むつけ心地も抜群♡


今なら全品30%OFFということで
またいくつか購入しちゃいました


ナイトブラだけじゃなく、キャミソールや
チラ見せに使える健康的なセクシーなものが揃っていて、
夏に向けて大活躍しそう






2020年02月08日

ポヨヨンお腹よさようなら♡メタバリアEX

アラフォーの敵!!しつこい下腹・・・


糖の吸収を抑えてお腹の脂肪・体重を減らすメタバリアEX



購入はこちら↓
ポッコリお腹のためのメタバリア


努力してるんですよ私も。
宅トレでちゃんと筋肉もつけてるし
ウォーキングで有酸素運動も心がけてるし
だけどなんだか
どうやってもこの


下バラ


どーにかしてくれよぉ


私、「ダイエット」って好きじゃないんですよ。
食事制限もきらい。

パスタもご飯も、食べたい時は食べちゃうんです


だからコレは、試してみる価値あり


実際に愛用してる人の話を聞いて試してみるのがいちばん確実
ということで
ワンコインで14日分お試しできちゃうこの機会に



購入はこちら↓
メタバリアEX


ポッコリお腹のためのメタバリア

2019年10月02日

触れられたいお腹&お尻に♡ファイラマッスルサプリHMB

ぷりんっぷりんじゃないと意味がないでしょアラフォーのお腹とお尻

筋肉美が美しい春日さんも愛用ファイラマッスルサプリHMB


購入はこちら↓



これって男性オンリー用じゃないんですね


私が宅トレする時に参考にさせてもらってる方がファイラマッスルサプリHMBを摂っていると聞いて
こちらの方なんですけど

IMG_7029.JPG


そして今キャンペーン中という情報を得て、
早速お試ししてみようじゃありませんか


目標としたいのは、筋肉の上に程よい脂肪が乗った、
引き締まってるけどやわらか〜〜〜い
女性らしい身体


言うなればこんなんね

people-2590757_640.jpg


えっ
難易度高すぎ
いえいえ見てらっしゃい
そのうちセルフ写真で報告しますから


というわけで
お試し開始〜〜〜


購入はこちら↓
FIRAマッスルサプリ



2019年09月20日

さすが有名エステのエイジング美容液♡使ったその日に感じちゃう・・・

憧れから入ったっていいじゃない♡あのひとのエイジングケア


美容院で手に取った雑誌に掲載されていたこちらの美容液


購入はこちら↓





最初は優木まおみさんが目についたんだけど
彼女ナチュラルな魅力があって、なんだか気になるひと。
そんな彼女が愛用ってことで、思わずじっくり見てしまった。


「素肌に透明感を与えるエイジング美容液」
っていうところがもう、
アラフォーのハートを掴んでしかたがな−い!!!


っていうことで早速お試し購入
大満足のおまけがいっぱい付いてきました!!!


初回半額の美容液定期便を申し込んでみました
定期便には、クレンジングとソープもついてます!!


けどね、よーく見ていたら、トライアルキットもお得すぎる


7日分の美容液+クレンジング+ソープ+泡だてネットにポーチもついて
1500円でお釣りがくるって素敵


ということで、両方購入してしまいましたー

IMG_1106.JPG



・・・・・・・で、とりあえず、本日初日使ってみましたが。
初日から感じてしまう、この違いは一体、なんなのでしょう


さすが、有名エステの化粧品だけあるって言うか、
いやでもね、色々と多忙なアラフォー世代、
エイジング対策だってタラタラはやってらんない。
使ったその日から、おて思える、
そういうのがお気に入り


購入はこちら↓
Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。