アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月22日

快適な運転体験のため――Xiaomi車用シートクッション

  車がますます多くになった現代社会には、外装だけでなく、運転体験を一層に上がるため多いのガジェットが必要。車内のシートは、オフィスや家のイス・シートと同様に、同じ姿勢で居続けることがなります。運転する方は、腕を上げ運転に集中する緊張状態が続くため、高品質な車用シートクッションで心身共に負担を軽減することが一番大事。シートの座り心地が良いほど、居心地もよくなります。
  Xiaomiと言えば、mi bandとXiaomiスマホが出るかもしれません。実は、総合大手メーカーとして、電子ガジェットだけでなく、スマートホームに向け高品質家居用具も発売しています。今回ご紹介になるのはXiaomi車用シートクッションでございます。
2d8d0fc7-006e-4def-ac29-aa599b18b60f.jpg

製品仕様
  人間工学に基づいたホールド型新設計モデルで、中央部が背中の軸を優しく受けとめて体圧分散に貢献。左右に張り出したホールドメモリーフォームがしっかり心地よく腰・背中を支えてくれるXiaomi Roidmiカーシートクッションは、特別な記憶フォームで作られています。低反発記憶フォームは、製品のより良い快適性と耐久性を保証する貴重な材料でできています。座っている姿勢にぴったりなフィット感のあるデザインの繊細で羽毛のあるパターンは、身体に対するしっかりとした柔軟なサポートを提供します。 S字型の座席シートと3次元の首回りの枕は、長いドライブでも究極の快適さを提供します。

  アウターカバーはポリエステル製メッシュ布地で通気性に優れ、長時間の使用でのムレを抑えます。背面アジャスタブルストラップは日本産ニフコを採用して、長さの調節も可能で自宅・職場・車、様々な椅子に対応します。
  長くお使い頂くために、メモリーフォーム本体は洗わないで下さい。アウターカバーは取り外しが可能です。Xiaomi腰枕はメモリフォームを採用して、通気性に優れ、長時間の使用でのムレを抑えます。

Xiaomi車用シートクッションの仕様
•内装材:60D密度メモリフォーム
•外側:コービーシルク
•サイズ:232*175*95 cm(ネックサポーター)
    :405*34 cm*76 cm(腰痛クッション)
•重量:400g/940g

  毎日の生活の中で気になる腰の痛みや背中の痛み。その多くの原因とされる姿勢の悪さや背骨のゆがみ。そこでXiaomi車用シートクッションは、それらの悩みを改善し快適に過ごすための新しいホールドタイプのメモリーフォームクッションを提案します。気に入るならさっそく!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7349496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。