FANBLOG

300 件中 61 - 80 件を表示

  • 八重の桜 第三十五話

    昨日は、第三十五話「襄のプロポーズ」でした 八重(綾瀬はるか)は、襄(オダギリジョー)からの突然のプロポーズに戸惑っていました。まだ尚之助のことを引きずっているんですね そんな八重のもとに、時尾(..

    05:38 09/02 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 死ぬまでに行きたい 角島

    山口県下関市豊北町大字角島 写真:https://www.flickr.com/photos/yasa_/7952743288/ FACEBOOK で話題の 「死ぬまでに行きたい!世界の絶..

    02:18 08/27 たまには旅に出たいね by fudzio

  • 八重の桜 第三十四話

    昨日は、第三十四話「帰ってきた男」・・・と言うよりは、「新たな出会い」ですかね 明治8年、アメリカ留学から新島襄(オダギリジョー)が帰国。覚馬(西島秀俊)や槇村正直(髙嶋政宏)の援助を受け、京都に英..

    21:19 08/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 雑誌せどりは投資です

    こんにちは、はかせです。 雑誌せどりは楽しいですよ。 なぜかというと、投資だからです。 投資は、お金を何らかのモノ(金融商品・不動産など)に変えて、 値上がりを期待し、差益を求..

    16:48 08/25 はかせのせどり帳 by はかせ

  • 八重の桜 第三十三話

    第三十三話は「尚之助との再会」でした 覚馬(西島秀俊)の仕える槇村正直(髙嶋政宏)が、業務妨害の容疑で捕まり東京に拘留されました覚馬は、槇村の後見人である木戸孝允(及川光博)にとりなしを頼むため、八..

    05:32 08/19 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 「八重の桜」第三十二話

    今日から、「京都編」です 第三十二話は『兄の見取り図』でした 京都の覚馬(西島秀俊)の家に暮らすようになった八重(綾瀬はるか)たちですが、姪のみね(池田沙弥花)は母・うら(長谷川京子)のことが忘れ..

    20:24 08/11 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 愛車 APE

    どうも、ymharです。 趣味がバイクいじりなんですが、今日は愛車を紹介したいと思います。 4年前にバイク屋で見つけて妻におねだりして買っちゃいました。 APE50です。 ..

    00:08 08/02 「アラサー親父日記!」 by ymhar

  • ハートピアス

    ハートピアスちゃんです 可愛くないですか? 色は三色です\(^^)/ ハートがぷらぷら揺れるキュートなピアスです♪ お揃いでブレスレットも作ってみました! 次はそのブレスレットを..

    11:46 08/01 kirakiraアクセサリー日記 by kirakira

  • 危機管理

    毎日毎日暑いですね。 ただ、連日の豪雨による災害のニュースを見ると暑いだけで済んでいるだけ幸せだとも 思えてきます。 萩市のニュース等は特に心が痛みました。 あんなにのどかな所が見る影..

    23:43 07/30 ROCKちゃんねる by ロックン

  • 「八重の桜」第三十話

    第三十話は、「再起への道」でした 会津戦争から半年が過ぎ、八重(綾瀬はるか)たちは米沢藩の知人宅に身を寄せながら、食いぶちを稼ぐため反物の行商をしていました。あれから、捕らえられた尚之助(長谷川博己..

    21:35 07/28 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • また各地で記録的な大雨が・・・・・!

    隅田川の花火大会がゲリラ豪雨で中止になったり、アイドルグループの野外ライブが中止になったりと 各地でゲリラ豪雨に見舞われたそうですが、島根県や山口県でも記録的な 大雨で河川の増水や家屋の浸水に見舞..

    16:46 07/28 人生のヌキヌキ by 伝説のまめお

  • パチスロ稼働報告

    パチスロ稼働一週間分報告 7/18 投資400枚 回収1179枚      花の慶司、リングにかけろ 7/19 投資1700枚 回収0枚       北斗の拳転生、など  7/23 投資800枚..

    17:01 07/25 「アラサー親父日記!」 by ymhar

  • はじめまして

    こんにちは\(^o^)/ ブログはじめました♪♬ 母と一緒にピアスなどアクセサリーを作ってます☆ 作品をちょっとずつアップしていくのでよろしくお願いします♪

    13:45 07/24 kirakiraアクセサリー日記 by kirakira

  • 「八重の桜」第二十九話

    今夜は参議院議員選挙関連で、ほぼ1時間早くの放送でした 第二十九話は、「鶴ヶ城開城」です 籠城からひと月近くが過ぎた9月15日。八重(綾瀬はるか)の心配をよそに、権八(松重豊)は補給路を奪還するた..

    20:16 07/21 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 夏といえば

    昨日、子どもたちを連れてクワガタを採りにいきました。 久しぶりだったけど、自分が子どもころは毎日のようにとっていたので 懐かしくて楽しかったです。 結果は、、、取れました ミヤマクワガタ ..

    09:05 07/15 「アラサー親父日記!」 by ymhar

  • 「八重の桜」第二十七話

    今夜は、「包囲網を突破せよ」でした 鶴ヶ城内の八重(綾瀬はるか)のもとへ、日新館が焼失し、重傷者たちが自害したという知らせが届きます怒りを抑えきれない八重は、城外で敵を討つため夜襲に出ます。城内の守..

    20:55 07/07 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 「八重の桜」第二十六話

    「八重、決戦のとき」です 八重の人生の最大の見せ場ですね 日本のジャンヌ・ダルクと称される活躍を魅せます 八重(綾瀬はるか)は、鶴ヶ城に入城しますが、城の守りが手薄であることを知って、少年兵や老..

    20:44 06/30 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 水素水の半減期

    >>水素水半減期   ←水素水本を読んでみたのですが

    23:59 06/28 確認ポスト by ryu

  • 「八重の桜」第二十五話

    第二十五話は、「白虎隊出陣」でした 慶応4年8月、二本松を陥落させた新政府軍がついに会津領内へと侵攻 城下には陣触れが回り、権八(松重豊)と尚之助(長谷川博己)も登城することに。八重(綾瀬はるか)..

    21:16 06/23 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • キラデビュー延期

    カープに新加入したハワイアンのキラ選手、 昨日、由宇でデビューする予定でしたが 天気には勝てず。 お預けとなりました。 本日期待するところです!

    06:58 06/21 さすらい気まぐれ日記 by さすらい@さくら

前のページ     1   2   3   4   5   6   7   8  …  14   15     次のページ