FANBLOG

300 件中 61 - 80 件を表示

  • 雑誌せどりは投資です

    こんにちは、はかせです。 雑誌せどりは楽しいですよ。 なぜかというと、投資だからです。 投資は、お金を何らかのモノ(金融商品・不動産など)に変えて、 値上がりを期待し、差益を求..

    16:48 08/25 はかせのせどり帳 by はかせ

  • 「名探偵コナン」の作者:青山剛昌さんのふるさと館に行っ…

    子供たちが毎週欠かさず観ている「名探偵コナン」の原作者 「青山剛昌」さんのふるさと、鳥取県北栄町にある記念館に 行ってきました! 館内は撮影禁止ですので、外にあるオブジェをパチリ! ..

    23:14 08/11 人生のヌキヌキ by 伝説のまめお

  • 今なお人気のJAF

    今は車に乗っていないんだけど、 子どもの頃は父親が車に乗っていた。 そのころからある、「JAF」 JAFは今も人気商品なんだよね。 最近は保険に入ったらロードサービスは付帯してるし、 ..

    14:13 07/30 中年男児のなかんずく by タカ丸

  • ラジオ体操・みんなの体操祭

    今朝は、秋田市・八橋運動公園陸上l競技場で、 第52回1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭でした 通常のラジオ放送の他にテレビでも生放送でしたね 美佳ちゃん先生の指導の元、ピアノは幅しげみさん..

    07:20 07/28 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • トヨタ車のエンブレムは牛じゃなかった!

    数年前からトヨタ車につけられているエンブレムは 今やかなり有名になったんじゃないかな。 あのマーク、自分は牛に似てるなって思ってました笑 たしか野茂投手がコマーシャルによく出ていたので ..

    14:17 07/12 中年男児のなかんずく by タカ丸

  • クイズ面白ゼミナールが復活

    80年代の日曜日夜は、当時も激戦区でした 中でも、「クイズ面白ゼミナール」は、教授の鈴木健二さんの博学ぶりが人気でした その「クイズ面白ゼミナール」が、BSプレミアで20日、「クイズ面白ゼミナール..

    06:22 07/09 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ローマの夜観光

    トレビの泉に着いた時は、まだまだ明るかったです。 思っていた以上に人が多くびっくりしましたが、ガイドさんが言うにはまだ少ない方だとか 人ごみに入る時はスリがいるので荷物に十分気を付けるよう..

    20:47 07/08 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 新婚旅行ローマ3

    とても美味しい昼食を済ませた後は、散歩に出かけることにしました。 テヴェレ川の方に歩いていきシスト橋からの景色です 橋を渡ってガリバルディー広場を目指して歩いていきました。 ..

    20:05 07/03 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 新婚旅行ローマにて2

    初日に行って来た朝市会場(カンポ・デ・フィオーリ)から少しのところに 嫁がどうしても行きたいと言っていたパスタ屋さんがありましたので寄ってみました カルボナーラが有名なこちらのお店..

    20:55 07/02 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 今年も始まっているみたい~里仁ブルーベリー農園

    前を通ったら今年も始まっているみたいです。 行ったのが夕方だったのでもう閉まっておりました。 里仁ブルーベリー農園 看板だけパチッとしてきました。 昨年と開園時間が変わって..

    22:08 07/01 ふわふわクルム by kurumu

  • 新婚旅行ローマにて

    ローマに到着したのは現地時間で19時30分ぐらいでした。 疲れていたので初日はホテルで寝てしまい 次の日は朝から朝市に出かけてみました。 お土産にできそうなチーズは免税店の半..

    21:19 07/01 山陰のいろいろ by へうげもの

  • ジャンプであの作家が新連載をっ!

    偉大な漫画家と言えば、 いろいろといるんだけど、 その一人に鳥山明がいるんじゃないかなと思う。 Drスランプとか、ドラゴンボールで かなりのヒットを飛ばしたからね。 特にドラゴンボールは..

    01:44 07/01 中年男児のなかんずく by タカ丸

  • アリタリア機内食

    先日紹介した前菜の次にパスタが出てきました。 ミートソースとバジルソースのパスタでした。 バジルの方はバジルの香が少し足りないような ミートソースの方はトマトの酸味がなくあっさりした..

    21:09 06/29 山陰のいろいろ by へうげもの

  • お久しぶりです

    ここのところ忙しくまったく更新してませんでした ようやく結婚式も無事に終えることができました。 今日から新婚旅行の事を書いていきます。 まずは、飛行機の食事から 今回は、嫁の強..

    20:54 06/26 山陰のいろいろ by へうげもの

  • おら、東京さ行くだ!

    今週の「あまちゃん」は『おら、東京さ行くだ!』です アキ(能年玲奈)はユイ(橋本愛)とともに家出し、東京へ行くことを決意します しかし、二人を町から出したくない大吉(杉本哲太)らは、町中に監視の目..

    21:27 06/20 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • はじめまして

    黒うさぎと言います(*^_^*) ブログすらやった事のないド素人なので、読みづらかったらごめんなさい。 これからよろしくお願いします!

    07:27 06/18 黒うさぎの『超ド素人があふぃりえいとに… by 黒うさぎ

  • 長門勇さん死去(>_<)

    又も訃報です。名脇役の長門勇さんが老衰で亡くなられたそうです のほほんとした親しみやすいキャラが印象的でした 最初に見たのは何だっけ? 「三匹の侍」は再放送だったし・・・ 時代劇では、「水戸黄門..

    19:43 06/05 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 稀勢の里14勝以上で横綱に推薦?

    横綱審議委員会(横審)の内山斉委員長(読売新聞グループ本社顧問)の談話によると、夏場所を盛り上げた大関・稀勢の里に関して、名古屋場所(7月7日初日・愛知県体育館)を14勝以上で優勝すれば文句なし、優勝..

    06:24 05/28 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 植田正治写真美術館へ行ってきました♪

    今年は植田正治が生まれて100年! 植田正治は鳥取で生まれ山陰で写真を撮り続けた世界的な写真家です。 福山雅治の「HELLO」のジャケット写真を撮ったことでも有名です。 「HELLO..

    21:34 05/27 ふわふわクルム by kurumu

  • リアルあまちゃん密着取材

    今日の「シルシルミシルさんデー」の、ラスト10分は、『18歳の新人海女【リアルあまちゃん】に密着取材』でした 新人さんは、こんな格好ではなく、ウエットスーツでした 輪島市から洋上50㌔離れた舳倉島..

    20:19 05/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2   3   4   5   6   7   8  …  14   15     次のページ