最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月11日

ごちうさ 8巻

「ご注文はうさぎですか?」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
Koi

【出版社/掲載誌/連載開始年】
芳文社/まんがタイムきららMAX/2011年

【新刊発売日】
7巻:2018年11月7日
8巻:未定

【主要キャラクター】
ココア
喫茶ラビットハウスに下宿する女の子。
パン作りが得意で、ラビットハウスでもその腕前を披露する。
四兄弟の末っ子として育ったせいで妹という存在に特別な思い入れがあり、チノのことを妹のように可愛がる。
朗らかな性格で、かわいいものやモフモフしたものが大好き。

チノ
ラビットハウスの看板娘。
コーヒーに関する知識は豊富だが、ブラックで飲むことは出来ない。
クールな性格のツンデレで、ココアに冷たい態度をとることもしばしば。
体型がコンプレックスで、子ども扱いされることを嫌う。

リゼ
ラビットハウスのアルバイト。
記憶力に長けており、仕事をそつなくこなす。
運動能力にも恵まれており、女生徒からの人気は高い。
性格は軍人気質だが、心の中は乙女。

千夜(ちや)
和風喫茶「甘兎庵」の看板娘。
趣味は和菓子作りで、メニューに奇抜な名前を付ける趣味を持つ。
大和撫子のような性格だが、早とちりで落ち込みやすい。
ココアを気に入っている。

シャロ
喫茶店「フルール・ド・ラパン」のアルバイト。
裕福とは程遠い家庭に生まれ、庶民的な暮らしを送る。
リゼを慕う一方、チノから慕われる。
カフェインに弱い体質で、普段からカフェインを摂らないよう気を付けている。

【あらすじ】
高校入学を機に新しい街へやって来たココア。

すぐに新しい友達とも打ち解け、賑やかな新生活が始まる!
posted by comicday at 17:54| 芳文社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。