最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月06日

ゆるキャン 9巻

「ゆるキャン△」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
あfろ

【出版社/掲載誌/連載開始年】
芳文社/まんがタイムきららフォワード/2015年

【新刊発売日】
8巻:2019年4月26日
9巻:未定

【主要キャラクター】
各務原 なでしこ(かがみはら なでしこ)
楽しいことが大好きな女子高生。
静岡から山梨に引っ越した直後に富士山を見に行き、うっかり寝過ごして困っていたところをリンに助けられる。
リンとの出会いを機にキャンプに興味を持ち、高校では野外活動サークル(野クル)に入会する。
いつも明るく前向きで、とにかく元気。

志摩 リン(しま りん)
一人キャンプ(ソロキャン)が趣味の女子高生。
祖父の影響でキャンプを始め、主にオフシーズンのソロキャンを楽しむ。
なでしことの出会いから野クルと交流し始めるが、深入りはせず一定の距離を保つ。
単独行動を好むが、なでしこのことは少し気にかけている。

斉藤 恵那(さいとう えな)
リンの友達。
マイペースな帰宅部で、野クルにも所属していないが、活動には興味を示す。
リンの良き理解者で、人付き合いが苦手なリンをさりげなくフォローする。
「ちくわ」という名前のチワワを飼っている。

大垣 千明(おおがき ちあき)
野クルの会員。
明るい行動派で、あおいと一緒に野クルを結成する。
快活な性格で騒々しいが、意外と堅実。
リンを野クルに引き込もうとする。

犬山 あおい(いぬやま あおい)
野クルの会員。
千明のフォローに回ることが多く、猪突猛進な野クルメンバーを上手くまとめる。
一見おっとりしているが、意外と茶目っ気がある。
千明からは「イヌ子」と呼ばれる。

【あらすじ】
ある冬の日、なでしことリンが富士山で偶然の出会いを果たす。

この出会いをきっかけに女子高生たちのアウトドア中心な日常生活が始まる!
posted by comicday at 20:10| 芳文社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。