最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

きんモザ 10巻

「きんいろモザイク」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
原悠衣

【出版社/掲載誌/連載開始年】
芳文社/まんがタイムきららMAX/2010年

【新刊発売日】
10巻:2019年7月25日

【主要キャラクター】
大宮 忍(おおみや しのぶ)
黒髪たれ目の純和風女子高生。
ルックスは純和風だが、外国と金髪少女に強い憧れを持つ。
中学生の頃に短期間だがイギリスにホームステイした経験があり、英語が苦手にもかかわらず通訳者になるのが夢。
穏やかな性格でいつものんびりしており、こけしに似ている。

アリス・カータレット
金髪碧眼のイギリス人留学生。
忍がホームステイしたホストファミリーの一人娘で、忍の家にホームステイする。
日本人より日本人らしく、日本文化と忍をこよなく愛する。
少し人見知りで、背が低いことがコンプレックス。

小路 綾(こみち あや)
聡明な女子高生。
皆の中で一番のしっかり者に見えるが、時々おっちょこちょい。
一見クールだが、陽子のことになると平常心を失う。

猪熊 陽子(いのくま ようこ)
元気いっぱいな女子高生。
皆の中では主にツッコミを担当しているが、まれにボケる。
とにかくよく動き、よく食べる。

九条 カレン(くじょう かれん)
天真爛漫なイギリス人留学生。
日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフで、性格は明るくマイペース。
忍を慕って留学した幼馴染のアリスを追って来日する。

【あらすじ】
外国に強い憧れがあり、イギリスでのホームステイも経験済みの忍。

ホストファミリーの一人娘・アリスと日本で再会し、綾に陽子、カレンも巻き込んでキラキラ輝く日々を過ごす!
posted by comicday at 20:23| 芳文社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。