最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月09日

ダーウィンズゲーム 19巻

「ダーウィンズゲーム」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
FLIPFLOPs

【出版社/掲載誌/連載開始年】
秋田書店/別冊少年チャンピオン/2013年

【新刊発売日】
18巻:2019年7月8日
19巻:未定

【主要キャラクター】
カナメ
バイク好きの男子高生。
助けを求める友人・キョウダからのメッセージで見知らぬアプリ「ダーウィンズゲーム」を起動させてしまい、プレイヤー同士が現実世界で戦う殺人ゲームに巻き込まれる。
心技体の全てで高い能力を有し、初心者ながら注目を集める。
ゲーム内での殺人には目をつむるが、ゲーム外での殺人には不快感を示す。

シュカ
勝気な女子高生。
高い戦闘能力を有し、「無敗の女王」と呼ばれる。
初バトル中のカナメにメッセージを送り、彼を勝利に導く。
ゲームの情報を求めるカナメとの対戦で初めて敗北を喫してしまい、彼と共闘する道を選ぶ。

レイン
気弱な女子中学生。
すべての行動を予測する異能を持ち、「解析屋」と呼ばれる。
戦闘には不向きで、消極的。

リュージ
茶髪の青年。
戦闘時は重装備で武装しており、顔は髑髏マスクで覆う。
弟を惨殺された過去を持ち、仇である王を憎悪する。

スイ
内気な少女。
水と氷を自在に操るが、「人殺しをしてまで生き残りたくない」という考えから戦闘には消極的。

劉雪蘭(りゅーしゅえらん)
超一流の暗殺者。
Dゲームのランキング1位の最強プレイヤーで、「接死の狐」の異名を持つ。

【あらすじ】
友人からメッセージを受け取ったカナメは、見知らぬアプリ「ダーウィンズゲーム」を起動させる。

その瞬間、生死をかけたソーシャルゲームが始まる!
posted by comicday at 19:58| 秋田書店
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。