最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月06日

学園ベビーシッターズ 20巻

「学園ベビーシッターズ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
時計野はり

【出版社/掲載誌/連載開始年】
白泉社/LaLa/2009年

【新刊発売日】
19巻:2019年7月5日
20巻:未定

【主要キャラクター】
鹿島 竜一(かしま りゅういち)
両親を亡くした少年。
飛行機事故で両親を亡くし、学園の保育ルームでベビーシッターをすることを条件に森ノ宮学園の理事長に弟と共に引き取られる。
健気でしっかりしているが、人が良すぎるところがある。

鹿島 虎太郎(かしま こたろう)
竜一の弟。
常に無表情で、喜怒哀楽が読み取りづらい。
おっとりしているが、見かけによらず我慢強い。

狼谷 隼(かみたに はやと)
竜一のクラスメイト。
野球部に所属しているが、ベビーシッター部の第ニ号部員となる。
見た目も話し方も無愛想で口より先に手が出る性質だが、情に厚い。

兎田 義仁(うさいだ よしひと)
保育ルーム唯一のスタッフ。
森ノ宮学園の卒業生で、世話好きなところを見込まれてスタッフとなる。
あまり覇気がなく寝ていることも多いが、子供たちには懐かれている。

犀川 恵吾(さいかわ けいご)
理事長の秘書。
一見クールで近寄りがたいが、実は心優しくてユーモアもある。
感情があまり表情に出ず、謎が多い。

森ノ宮 羊子(もりのみや ようこ)
森ノ宮学園の理事長。
飛行機事故で息子夫婦を亡くし、同じ事故で両親を亡くした竜一と虎太郎を引き取る。
無駄とお金に厳しく、何事にも容赦がないが、実は深い愛情を持っている。

【あらすじ】
飛行機事故で両親を亡くした竜一は、幼い弟と共に森ノ宮学園の理事長に引き取られる。

しかし、成人するまで面倒を見てもらう代わりに、授業時間を除いたすべての時間を学園内に設けられた保育ルームで働くよう命じられる!
posted by comicday at 21:00| 白泉社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。