最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月09日

あそびあそばせ 8巻

「あそびあそばせ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
涼川りん

【出版社/掲載誌/連載開始年】
白泉社/ヤングアニマル/2015年

【新刊発売日】
8巻:2019年8月29日

【主要キャラクター】
本田 華子(ほんだ はなこ)
おさげ髪の女子。
明るく活発で勉強も運動もできるが、頭は悪い。
リア充に憧れているが、基本的にリア充は嫌い。
中学ではリア充になるためソフトテニス部に入部するが、リア充とは真逆の部活漬けの現実を目の当たりにして退部する。
庶民的なルックスだが、実はお金持ちのお嬢様。

オリヴィア
金髪碧眼の女子。
恵まれたルックスの持ち主だが、頭は悪い。
両親ともに外国人で、一見すると英語が堪能なように見えるが、生まれも育ちも日本のため、実は英語が全く喋れない。
華子たちの中学に転校した当初は、片言の日本語で外国人感を演出した。
色々と残念なところがあり、腋からはスパイシーな香りを漂わせる。

野村 香純(のむら かすみ)
ショートカットの眼鏡女子。
放課後に教室で本を読んでいるような優等生タイプに見えるが、実は英語の成績が壊滅的。
苦手な英語を克服するため、外国人を装う転校初日のオリヴィアに接近する。
幼い頃から姉にゲームで負けては命令を聞かされていたことがトラウマとなっており、あまり遊びが好きではない。
自分でも執筆するほどBL小説が大好きだが、男性は苦手。

【あらすじ】
リア充に憧れるも、一向にリア充になれる気配がない華子。

念願のリア充になるため、オリヴィアと香純を誘って「遊び人研究会(あそ研)」を結成する!
posted by comicday at 20:14| 白泉社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。