最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

ジョジョリオン 22巻

「ジョジョリオン」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
荒木飛呂彦

【出版社/掲載誌/連載開始年】
集英社/ウルトラジャンプ/2011年

【新刊発売日】
21巻:2019年7月19日
22巻:未定

【主要キャラクター】
東方 定助(ひがしかた じょうすけ)
「壁の目」で発見された身元不明の青年。
発見時は衣類を一切身につけておらず、記憶も失っていたが、ひとまず東方家に引き取られ、「東方定助」という名前を与えられる。
肩には星型の痣と何かに噛まれたような歯型があり、股間には4つのタマを持つ。

広瀬 康穂(ひろせ やすほ)
杜王町に住む大学生。
「壁の目」で全裸の定助を発見し、彼の素性を突き止めるべく行動を共にする。
人間関係に問題を抱えており、東方常秀が苦手。
右足首に定助と同様の歯型の傷を負う。

東方 常秀(ひがしかた じょうしゅう)
東方家の次男。
幼馴染の康穂と同じ大学に通っており、彼女に好意を抱く。
非常に嫉妬深く、父に特別扱いされ、康穂とも親密な関係を築く定助を妬む。
発見現場で定助と接触した時、定助と同様の歯型の傷を左膝に負う。

吉良 吉影(きら よしかげ)
杜王町に住む船医。
東方家の遠い親戚で、定助と似た風貌を持つ。
全てが謎に包まれており、定助が発見された時点では既に同じ場所で死んでいた。

【あらすじ】
震災後、S市紅葉区杜王町では地面の隆起によって「壁の目」が出現する。

ある日、康穂は壁の目付近で記憶を失くした全裸の定助を発見し、彼の素性を探るべく行動を共にする。

ところが、それを機に2人の周りで不可解な現象が起こり始める!
posted by comicday at 20:32| 集英社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。