最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月24日

キングダム 55巻

「キングダム」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
原泰久

【出版社/掲載誌/連載開始年】
集英社/週刊ヤングジャンプ/2006年

【新刊発売日】
55巻:2019年8月19日

【主要キャラクター】
信(しん)
大志を抱く戦争孤児。
今は亡き親友・漂と「天下の大将軍」になることを誓い合い、大望に向かって突き進む。
生まれ持った資質と幼い頃に始めた剣術修行により、驚異的な剣技を習得する。

漂(ひょう)
信の親友。
同じ戦争孤児である信と共に「天下の大将軍」を目指す中、王宮に仕える大臣・昌文君の目に留まって王宮に召し上げられる。
嬴政と瓜二つの容姿を見込まれて王の影武者となるが、勢力争いに巻き込まれ志半ばで命を落とす。

嬴政(えいせい)
秦国の若き王で、後の始皇帝。
弱冠13歳で王位に就くが、呂不韋に王宮を掌握されているので実権はない。
名ばかりの王という地位に甘んじることなく、誰も成し遂げたことがない中華統一を目指す。

河了貂(かりょうてん)
山民族「梟鳴」の末裔。
身寄りがない孤児で、黒卑村で出会った信達と行動を共にする。
字や史など多くの知恵を学んでおり、戦場を生き抜く手段として軍師になることを目指す。

羌瘣(きょうかい)
伝説の暗殺集団「蚩尤」の末裔。
姉のように慕っていた幼馴染を卑劣な手で殺され、仇を追うため里を捨てる。
ずば抜けた戦闘能力を持ち、頭も切れる。

【あらすじ】
時は紀元前、春秋戦国時代。

名も無き少年と秦国の若き王が、夢と野望を胸に抱いて乱世を駆ける!
posted by comicday at 20:33| 集英社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。