最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年06月30日

NEW GAME 10巻

「NEW GAME!」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
得能正太郎

【出版社/掲載誌/連載開始年】
芳文社/まんがタイムきららキャラット/2013年

【新刊発売日】
09巻:2019年6月27日
10巻:未定

【主要キャラクター】
涼風 青葉(すずかぜ あおば)
ゲーム会社「イーグルジャンプ」の社員。
高校を卒業後、幼い頃に夢中になって遊んだゲーム「フェアリーズストーリー」を制作したイーグルジャンプに就職する。
素直な性格でコミュニケーション能力が高く、個性的な先輩たちとも上手く付き合うことが出来る。
前向き思考だが、運動全般は苦手。

八神 コウ(やがみ こう)
青葉の上司。
キャラクターデザイナーとしてフェアリーズストーリーの制作に携わり、青葉がイーグルジャンプに入社する動機となる。
仕事面では有能だが、それ以外では割とずぼら。
いつでもどこでも寝れるタイプで、忙しい時は職場でしばしば寝泊まりする。
人混みや、騒音が激しい場所が苦手。

遠山 りん(とおやま りん)
八神の同期。
人付き合いが得意で、ずぼらな八神を上手くフォローする。
公私ともに有能で目立った欠点は見当たらないが、実は軽く方向音痴。

滝本 ひふみ(たきもと ひふみ)
青葉の先輩。
人付き合いが苦手で、常におどおどしている。
ペットのハリネズミに似ている青葉に親近感を抱く。

篠田 はじめ(しのだ はじめ)
青葉の先輩。
ボーイッシュな容姿に似合わずオタクで、フィギュアなどに給料をつぎ込む。
常に元気で、スポーツ全般が得意。

飯島 ゆん(いいじま ゆん)
青葉の先輩。
独特なファッションセンスの持ち主で、フリルやレースの洋服を好んで着用する。
青葉ほどではないが運動が苦手。

【あらすじ】
八神コウに憧れてキャラクターデザイナーを目指すようになった涼風青葉は、高校卒業後に美大進学を蹴ってゲーム会社に入社する。

慣れない環境に戸惑うこともあるが、頼りになる先輩たちに助けられながら着実に成長していく!
posted by comicday at 20:05| 芳文社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。