最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年04月19日

ゼロの日常 4巻

「名探偵コナン ゼロの日常」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
新井隆広/青山剛昌

【出版社/掲載誌/連載開始年】
小学館/週刊少年サンデー/2018年

【新刊発売日】
3巻:2019年4月10日
4巻:未定

【主要キャラクター】
安室 透(あむろ とおる)
3つの顔を持つ男。
安室透として喫茶ポアロで働きながら探偵見習いとして小五郎の弟子を務め、降谷零として公安警察で働き、バーボンとして黒づくめの組織に潜入する。
誰に対しても礼儀正しい好青年だが、赤井秀一には過去の因縁から恨みを抱く。
誰もが認めるイケメンで、何をやらしてもそつなくこなす。
「ハロ」と名付けた野良犬を飼っている。

ハロ
安室のペット。
追跡能力に長ける元・野良犬で、安室を根気強く追跡し晴れて飼い犬になる。
音符の「ド(=ハ)とシ(=ロ)」に強く反応することから「ハロ」と名付けられる。
セロリが苦手。

榎本 梓(えのもと あずさ)
毛利探偵事務所の階下にある喫茶ポアロで働くウエイトレス。
お店の看板娘で、誰からも好感を抱かれる。
仕事ぶりは悪くないが、知らず知らず安室のフォローに助けられている。

風見 裕也(かざみ ゆうや)
警視庁公安部に所属する公安警察官。
安室透(=降谷零)の右腕的な存在で、年下の上司である安室を懸命に補佐する。
真面目な性格で、常に安室の右腕に相応しい男になれるよう心掛けている。
セロリが苦手。

赤井 秀一(あかい しゅういち)
FBI捜査官。
謎多き男で、かつて「ライ」の名で安室と同じく黒づくめの組織に潜入していた。

【あらすじ】
三足の草鞋を履き、多くの秘密を抱える安室透。

普段は人当たりの良い青年だが、実は表と裏の世界を行き来する日常を送る!
posted by comicday at 19:56| 小学館
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。