最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年07月21日

天野めぐみはスキだらけ 17巻

「天野めぐみはスキだらけ!」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
ねこぐち

【出版社/掲載誌/連載開始年】
小学館/週刊少年サンデー/2015年

【新刊発売日】
16巻:2019年7月18日
17巻:未定

【主要キャラクター】
進藤 学(しんどう まなぶ)
東大志望のガリ勉スリム男子。
本命高校に受験失敗したことがコンプレックスで、東大合格を目指して日夜勉学に励むが、ムチムチに育った幼馴染のめぐみに集中力を奪われることに悩む。
小学生の頃からガリガリのモヤシっ子で、運動とは無縁の生活を送る。
実家の定食屋で手伝いに駆り出されることが多いため、料理の腕前は人並み以上。

天野 めぐみ(あまの めぐみ)
ムチムチの体育会系女子。
剣道でスポーツ推薦入学するほどスポーツ万能で、剣道部のエースとして日夜練習に励むが、勉強は幼馴染の学に何かと頼りがち。
中学の3年間で色気ゼロのガサツ女からムチムチに成長したにもかかわらず、その自覚がないためワキが甘くスキだらけな行動が多く、不必要に学を悩ませる。
体重と肉付きが悩みの種だが、その割によく食べよく寝る。

鬼塚 楓(おにづか かえで)
剣道部所属のめぐみの親友。
男っぽい性格だが意外と純情で、めぐみの恋を応援する。

雨宮 真美(あまみや まみ)
剣道部所属のめぐみの親友。
ムチムチ体型が大好物で、めぐみに過激なスキンシップで接する。

三澤 澪(みさわ みお)
水泳部所属のめぐみの親友。
他校に通う幼馴染の同級生と交際中で、めぐみの恋を応援する。

美川 遥(みかわ はるか)
学の憧れの女子。
学とめぐみの中学時代の同級生で、県下No.1の進学校・鏡丘高校に通う。

【あらすじ】
東大志望のガリ勉ひょろ長男子・学と、剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみ。

幼馴染の二人は中学では部活や塾で忙しくなったせいで疎遠になるも、同じ高校に進学したのを機に再び距離を縮め始める!
posted by comicday at 20:19| 小学館
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。