最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2018年10月22日

モンスター娘のいる日常 15巻

「モンスター娘のいる日常」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
オカヤド

【出版社/掲載誌/連載開始年】
徳間書店/月刊COMICリュウ/2012年

【新刊発売日】
14巻:2018年6月13日
15巻:未定

【主要キャラクター】
来留主 公人(くるす きみひと)
手違いによりモンスター娘たちと同居することになった青年。
優しい心根の持ち主で、モンスター娘たちから厚い信頼を寄せられる。

ミーア
下半身が蛇のラミア族の女の子。
積極的かつ情熱的な性格で、公人に過激なアプローチで迫る。

パピ
鳥の翼と脚を持つハーピー族の女の子。
無邪気な性格で、人間社会の常識に疎い。

セントレア
下半身が馬のケンタウロス族の女の子。
基本的に生真面目で堅物の常識人で、正義感が強く、忠誠心も厚い。

スー
水分量により体型を変化させるスライム族の女の子。
全身がスライムでできており、常に粘度の高い粘液を分泌する。

メロ
下半身が魚のマーメイド族の女の子。
どこか高貴な出自を思わせる佇まいをしており、絵本「人魚姫」の影響で悲恋に憧れる。

ラクネラ
下半身が蜘蛛のアラクネ族の女の子。
基本的に面倒見は良いが、Sっ気が強いためイタズラ好きの一面がある。

墨須(すみす)
ミーアたちを公人のもとへ連れてきた他種族間交流コーディネイター。
他種族の留学生の世話や、他種族間交流法違反を取り締まる。

【あらすじ】
「他種族間交流法」の施行により、人間以外の種族との交流が認められた日本。

両親が海外赴任中の来留主公人は、ある手違いによって自宅でモンスター娘たちと共同生活を送る羽目になる!
posted by comicday at 19:34| 徳間書店
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。