アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

始まりました、オリンピック

thumbnail_image7.jpg

ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

暑い中、オリンピックが始まりました。例年に無いオリンピックの幕開けでした。この時期のオリンピック、何故に開催したのか?とかは全てスルーして開催されたならそれはそれで選手を応援したいものです。

日本選手、次々にメダルを獲得されていて凄いですね。日頃の努力の成果なのでしょうが、スポーツが出来ない私にはとてつもなく凄く、素晴らしい事だと思っています。まだ始まったばかりですが、これから一層増えるでしょうから何個メダルを獲得するのか楽しみでもあります。ラッキーな事に日本でのオリンピックですので選手達にとっても海外での試合では無いのが何より良いのかもしれません。せっかくなのでバンバンメダルを手にして欲しいと思います(笑)

スポーツは出来ないのですが、見るのが好きなスポーツはあります。個人的にはフィギュアスケートとシンクロナイズドスイミングが好きなのですが共感して下さる方、いらっしゃいますでしょうか?シンクロの方はダイナミックな振り付けと繊細でパワフルな足使い、揃った演技が大好きです。フィギュアはとても優雅に見えてハードなスポーツですよね。衣装もいつもチェックしています。フィギュアの衣装は男性より女性の方が華やかで美しいですし海外の選手も含め、素敵な衣装を見るのも楽しみです。

皆様も好きなスポーツや選手はいらっしゃるかと思います。私はTVをほとんど見ませんので後でネットでチェックし動画を見ています。そして悔し涙を流されている選手には「いいや、そんな事無い。本当によく頑張ったよ」と言い、メダルを手に涙する選手には「努力が実ったね、お疲れ様。メダルを獲れると信じていたよ」と、どの立場で言っているのか私自身でも不明なのですが(笑)応援させて頂いております。

スポーツが大好きな方はTVに夢中でオリンピックを見られている方もいらっしゃるかもしれません。暑い中ですし、こんな時期でもありますから無事にオリンピック期間の1ヵ月が過ぎたら良いなと願っています。

今日は本当に熱い1日でした。皆様、水分補給とキャラメルや塩飴なども摂取して下さいね。飴類は1日に2〜3個で十分だと思います。体が資本ですから、無理なくお過ごし下さいね。帯状疱疹で病んでいる私が言っても説得力に欠けますがそしてゆっくり夜は休まれて下さいますように。

少し短めですが、本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10874635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール