アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月23日

今までありがとう。これからも息子と共によろしく

はじめてブログを書きます。  
今まで出来なかったことに取り組もう! と思い、、、でも何を??
と考えた時、以外に何も思いつかない。
唯一、頭に浮かんだのは営業で出会った お客さんが愛用している時計。
時計には その人の想い、個性、歴史が刻まれている。
人との出会いと共に時計の出会いも楽しみたいと思います。
 まず初めての投稿は自分自身。   18年前 長男が誕生。
この子が大きくなった時に渡したいと思いこの時計を買いました。
その息子も4月から社会人。  この節目に引き継ぐことにしました。 
先日 オーバーホールも完了。 今までありがとう。
そして これからも息子と共に良い時間を刻んで行って欲しいと願いを込めて!

タグホイヤー アクアレーサー CN2110 
1CBEB620-1D0D-46C5-9E35-D2058DAE58B8.jpeg
ECF6B713-C534-4D12-BFBE-A1CB901E3C27.jpeg
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Cisco39さんの画像
Cisco39
仕事、プライベート。 人との出会いで見つけた素敵な時計と、その思い・個性を共感。  色々な時計を学んで行きたい。 
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。