アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2021年04月30日

元SWAT隊員に射撃訓練を受ける(7)レミントン1911 R1 編




言わずと知れた1911ピストルです。日本では「ガバメント」と呼ばれているようですが、こちらでは誰もそう言う人はいなくて、"Nineteen Eleven"と呼びます。1911タイプのピストルは、アメリカのみならず世界中で生産されていて、例えばブラジル(トーラス)、トルコ(Tisas)、イタリア(Tanfoglio)、ドイツ(Sig)、フィリピン(RIA)等々、枚挙にいとまがありません。今回私が撃ったのは、レミントン社製のR1というモデルです。
1911_R1(1).jpg
近年のレミントン社製品と言えば、悲しくなるほど品質が低下していているのはご存じのことだと思います。特にピストルの新製品はひどく、全てが不良品のレッテルを張られてしまいました。例外として、2010年に生産が開始されたR1です。今回撃ったのは僅かマガジン2本分ですが、全ての作動は滑らかで問題ありませんでした。やっぱり1911はいいですね。
1911_R1(2).jpg
この記事へのコメント
無事コメントを頂きました。
こちらでは、ようやく銃弾薬が、ゆっくりではありますが出回るようになりました。正し、雷管や火薬等の手詰め用品の入手は未だにできません。
Posted by 合衆国精密射撃部 at 2021年05月23日 09:45
先日来、書き込みエラーで入れませんので、試験送信します
Posted by スタMasa at 2021年05月19日 16:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10692799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール