アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月08日

これでDIY最強!?いやまった!!何かがおかしいぞ!? 中古コンプレッサーを手に入れた!!!

オークションで中古コンプレッサーを落札しました!!!!

これがあればタイヤのはめ換えが楽に光るハート

IMG_7718.JPG


しかし、落札したコンプレッサーは一筋縄ではいきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

使用感満載の汚れまくったコンプレッサーです。(ㆀ˘・з・˘)

動作確認でACプラグを刺すとモーターがちゃんと動きます。

音は、めちゃくちゃ大きかったですあせあせ(飛び散る汗)

後は一禎容量でモーターが止まるのを確認・・・・・・

あれ???

止まらない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと!?メーターが壊れてるんかな??

って思っていたら安全弁から「プシューーーーーッ」と勢いよくエアーが吹き出しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

端子ボックスの中の配線を確認・・・・・・えっ・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7710.JPG


なんてことでしょう・・AC配線がセンサーを介さず、モーターに直結に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なるほど・・これじゃモーター回りっぱなしやね困り

しかし、ひどい配線やなぁ・・・・・


posted by 葉っぱ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10895911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
葉っぱさんの画像
葉っぱ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。