アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月03日

フォレスター(SJ5)のバッテリー交換ー後編ー

フォレスター(SJ5)のバッテリー交換

前回の記事【フォレスター(SJ5)のバッテリー交換ー前編ー】の続きです。

HTP-Q-85/115D23L (BOSCH)とN-Q100R/A3(Panasonic)で迷ってたのですが、

 さて、どちらのバッテリーにしたでしょう?

正解は、Panasonicでした!٩( 'ω' )وきらきら


【お取寄せ品】パナソニック カオス N-Q100R/A3 アイドリングストップ車用 バッテリー カーバッテリー 車 新品

価格:15,950円
(2021/3/2 11:12時点)
感想(7件)




翌日配送で楽ちん


IMG_7159.JPG

荷受けをしたんですが、重いですあせあせ(飛び散る汗)

カタログ値で17.5kgです失敗

開梱・・重っ


IMG_7162.JPG

真っ青です勝ち誇り

取り付け作業開始


IMG_7163.JPG

ボンネットを開け取り替え作業開始します。

バッテリーを取り外すときは、−端子から外します。!! *重要

純正品はなんと!


IMG_7164.JPG

取っ手がないのです((((;゚Д゚)))))))

バッテリー周辺が狭く、あんな重たいものを、取っ手無しで取り外すなんてあせあせ(飛び散る汗)

腕痛めましたあせあせ(飛び散る汗)痛いし重いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

取っ手があっても


IMG_7165.JPG

重いし、狭いところに入れるのは大変ですあせあせ(飛び散る汗)

バッテリーの取り付ける場合は+端子から取り付けます。 *重要

端子カバーを外すとき、落とさないでね!

私は落としちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

取り付け完了


IMG_7166.JPG

やっと取り付けが終わり、車内からレーダ探知機などからピコピコなんやら音がなっています勝ち誇り

廃バッテリーは、無料回収していただけるので、後日配送したいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10575334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
葉っぱさんの画像
葉っぱ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。