ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2021年05月31日

ルチアーノ・バレンチノというブランド

ルチアーノ・バレンチノというイタリアのブランド。なんかバレンチノを若干アレンジしたブランドで偽物と思われがちだが、どうも本当にイタリアにあるブランドのようだ。日本ではスーパーとかの特売とかかごの中に無造作に置かれて売られ、とても高級品の扱いは受けていない。しかし、かれこれ5年以上になるだろうか?何となく機能優先で買ったパスケースがいまだにしっかりしている。定期と会社のセキュリティカードを入れているので、自分の持ち物のなかでは最も酷使しているはずにもかかわらず、ほぼダメージがない。価格は確か当時は100円。今でも売っているが「luv2007nv」で検索をかけたものだ。なかなかこのタイプのものがない。このタイプだと、干渉してしまう3枚のカードを入れることができる。例えば、定期(SUICAやPASMOやPiTapa)とIDカードと会社のセキュリティカード。
話をこのブランドに戻すが、ここのブランドは絶対に買いである。安いが品質がいい。だから、顧客の評判を非常に気にする多くの街のスーパーでも自信をもって売っているのである。街のスーパーと言っても、ちょっとしたおしゃれなセレクトショップとはレベルが違う情報収集・品質チェック・調達力を持っている。なのでいいものが格安買えるのは必然である。「ルチアーノ・バレンチノ」最初はダサいと思ったが今は結構気に入っている。この品質をこの価格で買えるのは日本だけだろう。
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株