ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2021年04月04日

インターネット回線のキャッシュバックについて

インターネット回線のキャッシュバック、とりわけNuro光のキャッシュバックが素晴らしい。公式サイトには43000円パターンと45000円パターンがあるが、もちろん45000円パターンを選ぶのは言うまでもない。また、セルフバックのアフィリエイトを経由すると、時期によって20000円のキャッシュバックがあるので、実質65000円だ。初期工事費はが44000円だが、30回分割払いで、同額が30か月にわたって割引されるので、30か月続ければ実質無料と言ことになる。Nuro光は2年ごとの契約更新となっているため、30か月後でやめると、違約金が発生するので多くは4年後になるだろう。これだけもらえるなら、既存の契約を違約金や工事費の残債を払ってもおつりがくることがほとんどであろう。

Nuroは過去からどんどんキャッシュバク金額が大きくなっており、この先もっと好条件になると思われる。そもそもインターネット回線のビジネスは、少し前のスマホと同じくカルテル状態である。まだまだ還元する余力はあるはずである。

ちなみに、Nuroは名前もきいたことがないような代理店独自のキャンペーンもやっているが、公式より条件が悪いことが多いので避けたほうが良い。Sonyの代理店軽視のビジネススタイルが透けて見える。

スマホは一時期に比べ半値ほどに下がったが、インターネット回線は一向に下がらない。まだまだ下がると思われるので違約金が発生しない状態まで引き延ばしてから乗り換えでもいいかと考えている。
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株