アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月08日

ツーステップマスカラ☆

キングダムの『ツーステップマスカラ』のディープブラックを使用してます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『これ1本でつけま超え』ってパッケージに書いてあるので
とてもインパクトがあるし、気になります電球

デザインも可愛くてオシャレ冠

ボリューム・ロング・カールがこれ1本で実現出来るそうです拍手
これ1本で下地とマスカラが使い分けられますキラキラ
1本で2役!!って有難い(*>∀<*)

まず。このピンクの方で下地を塗ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

透明の美容液みたいな感じです。
ヒアルロン酸などのトリートメント成分配合花
普段マスカラ下地って使わないけど、大事なんですねメガホン
これを塗ることによってカールの持ちが良くなって
朝塗っても夜までしっかりカールがキープされますラブ

そして。黒い方のマスカラを塗ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒目を強調する漆黒ブラック。
ワックスとロングセンイを大量に配合しているため、
1塗りで超ボリュームのあるマツゲが実現ハート矢
汗・皮脂・水に強いウォータープルーフなのでパンダ目にならないです笑顔
確かに、マツゲ1本1本がボリューム・長さが出て
迫力が出ましたww

普段はナチュラルメイクなので
休みの日にお出かけする時に使ってますリボン

黒龍堂のブログモニター参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 19:37| コスメ

2013年06月05日

植物図鑑☆

本の記事書くの久しぶり汗

植物図鑑ってタイトルだけ見たら
図鑑?って思っちゃう。
たしかに植物はいっぱい出てくるけど。
小説です。
大人気の有川浩さんの。

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

新品価格
¥720から



表紙のイラストもメルヘンチックでとっても可愛いドキドキ大

もし突然現れたイケメン男子と同棲することになったらはてな
っていう
妄想好きな女子にはたまらない小説です(笑)

設定はちょっと非現実的に思うかもしれないけど。
二次元的なアニメとか漫画の世界みたいな感じじゃなくて
リアルな日常生活って感じ。
読んでいても。すぐ馴染んで感情移入できます。

主人公の女の子の生活もすっごくリアルで
自分に当てはまったりwww
1人暮らしの人は共感できる部分が多いと思います汗

そのイケメン男子は料理が得意なんですけど。
向井理とか速水もこみちみたいにオシャレな感じじゃないんですww
とっても素朴な節約料理。
それがまた美味しそうで想像してるだけで幸せな気分になります。

キュンキュンしたり切なくなったり。
心が空っぽになった喪失感もわかるし。
なにげない毎日の幸せっていいなって思います。

この小説は人気があるので。
これを読んだ友達とか職場の人と
妄想話で盛り上がれて楽しいです。

有川浩さんの作品って
フリーター家を買う、図書館戦争
今やってる
空飛ぶ広報室(もちろん見てます)
とか実写化されることが多いので。

もし実写化されたら誰がいいかっていう妄想でも話が尽きないですww

わたしたちの中では。
このイケメン男子は嵐の5人だったら誰でもしっくりくるんじゃないか
ってことになってます(笑)
5パターンの妄想が楽しめるし。
特にファンではないんですけど、妄想でキュンキュンできます。
ファンの人だったら萌えすぎて、やばいんじゃないかなww
嵐って昔から素朴でほのぼのしたイメージがあって
それは今でも変わらないんですよね〜。

わたしの想像の主人公のイメージに近いのは
見た目は相葉くんで。中身は二宮くんって感じ。

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:49| book

2013年06月02日

花柄パンツ☆

最近。花柄パンツが流行っててよく見かけるけど。
なかなか
気に入った花柄が見つからないし、
着こなせるか不安だったので手を出せなかったんですが汗

ちょうど気に入ったのを見つけてチャレンジしてみたら
とっても良くてドキドキ大


いろいろ見てたら安くて可愛いのいっぱい発見クローバー
また欲しくなってきたww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひまわり柄って珍しいひまわり
爽やかでかわいいリボン

夏に可愛い♪ひまわり柄スキニーレギンスパンツ【メール便210円】

価格:1,980円

感想(3件)




わたしは小花柄よりも大花柄の方が好きですハイビスカス
色合いもお花の組み合わせもかわいいハート矢

大花柄ウエストゴムポケットデザイン付きレギンスパンツ【メール便210円】

価格:1,980円

感想(8件)




このぼかし具合が淡くてステキ花

【メール便OK】オトナっぽく履けるっ♪【再再再入荷】かすれプリントスーパーストレッチ花柄レギパン

価格:2,960円

感想(1件)





長いトップスとかワンピースと合わせると
足の太さも気にならないし。
慣れてきたら、無地よりむしろ細く見えるんじゃないか?って気がしてきました(笑)
レギパンは特にウエストゴムなので履き心地もよくて楽でいいですラブ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 17:34| ファッション
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。