アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちんねんさんの画像
ちんねん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年10月03日

驚愕!年収100万ダウン?産業保健師って給料低い?

タイトルにも、私のブログ名からわかるようにやっぱり産業保健師の給料って低いのでしょうか?

結構、看護師が給料もらっていたというところから夜勤なしの1からのスタートとなるとやはり給料は下がってしまいます。

手取りの少なさに驚くのは無理もないですよね。実際に私も手取りの少なさを痛感しています。
この給料の少なさが原因かわかりませんが、円形脱毛症ができてしまっています。
資産自体は何年か生活する分には困っていないのですが、毎月振り込まれる金額の少なさに落胆しています。
貯金や資産を切り崩して生活していくことや、今まで家族に金銭面で苦労をかけていなかった方からすると相当なストレスなんだろうと思います。

お金は本当に大事ですよね。
一家の大黒柱として働く方や、男性の方であれば収入というの面では社会生活において大きな役割にもなりますし、結婚や交際に関してもある程度ステータスになってきます。

私は男性ですので男性からの意見しか述べるかはできませんが、やっぱ稼ぎの少ない男というものはカッコ悪いと、自覚しています。





そこで副業を始めようとするにも何をしたらいいかわからない、自分じゃあきっとうまくいかないとネガティブになる気持ちもあります。
本当に病院や義務教育ではそういったことは学んでこなかったので、わからないことが当たり前です。

ですが中には企業したり、副業をしたりして、収入を上げている方もいます。
そういった方に共通しているのが自分で勉強したり、挑戦したりしていることなのではないかなと思います。
多くの事業を興している友人も、とりあえず企業しなければ何も始まらないといっており、その言葉に後押しされ、僕は副業に取り組むことができました。

まずは本業以外から収入を得るという実感、喜びを味わって欲しいなと思います。

そのためにまずなんでもいいので、副業サイトに登録しましょう!

クラウドワークスやココナラ、デザイン特化などさまざまなものがあります。
なお、女性に限ってはめちゃくちゃ強い副業がありますが、案内するかどうか、、、。





こういう時男は本当に弱いなと思います。
看護師の派遣のバイトをしていた時も男性お断りは多々ありましたし、転職でも男性であることの弱さを実感しました。

病棟では優遇されることはありましたが、、、。

基本的に副業のサイトは登録無料ですので自分にできそうなものがあればやってみるのも一つかなと思います。
しかし、看護師の資格はやっぱり強く、パートや単発のバイトでも結構稼げてしまうのでそういった働き方も一つですので、コツコツやっていくのもありかなと思います。

ですがやっぱり最近の時代はSNSが最強ですのでインスタでアフィリエイトやコンテンツ販売で稼いでいくのもありかなと思います。
実際僕はSNSに取り組み始めました!





これからその収益報告もしていきたいと思います!
呼んでいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12244555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。