アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月09日

千草の日常


こんばんは。
千草がお昼何をしているのか、撮影してみました。
以外に遊んでてびっくり!!
途中からカメラに気づいてるのもビックリでした(笑)



タグ:動画 千草
posted by chigusa191116 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2020年05月08日

動画初投稿!!


こんにちは!!
初めて動画アップしたので是非見に来てください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タグ:千草 動画

2020年05月02日

初投稿‗自己紹介


はじめまして。
今年の初めにうさぎさんをお家にお迎えしましたので、
成長日記兼うさぎさんのご飯や遊び道具等の紹介ができればと思い、
ブログをはじめてみました。

うさぎさんが大好きな方、これから飼いたいと考えている方に見ていただけたら嬉しいです。

★お迎えしたうさぎさんの紹介
名前:千草(ちぐさ)
性別:男の子
誕生日:2019.11.16

お迎えして3日目くらいの千草さんです。
小さくて可愛く、一目惚れしてお迎えしちゃいました。
1588393311797.jpg


現在は飼いはじめて、5か月になろうとしています。
今までの成長過程を今後投稿していこうと思っています。

ブログの更新頻度は高くありませんが、
可愛い千草さんをたくさんの方に見てもらいたいので、頑張ります(笑)
タグ:自己紹介
ファン
人気ブログランキングへ
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

うさぎさん好きと繋がりたく、ブログはじめてみました。 初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。