アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
動画ギャラリー(再生回数TOP3)
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2015年03月09日

【3月卒業記念】歌声を保存しませんか?

卒業シーズンの3月。
卒業記念の対抗試合や、OG会なども開かれるのでは?

a1380_001633.jpg

いまのメンバーで応援歌を歌う最後のチャンス!
青春の記録として歌声を保存しませんか?


こちらのサイトにお送りいただけば、もちろん無料で
いつでもどこでもアクセスして再生できるよう、音声を保存できます。
このメモリー企画、ソフトボール部だけでなくてかまいません。

卒業して5年、10年、20年経ってしまったら
全員が集まることはまったく無いかもしれないし、
みんなで過ごした日々を思い出すことも少なくなります。

私自身もそうです。
卒業後10年経ちましたが、大学や専門学校などのそれぞれの進路、
就職、結婚や出産などで人生の道が分かれていき、
数人の部員でも、残念ながら卒業後に全員が集まれたことはありません。

そんなとき、集まったメンバーで歌います。笑
「これ、先輩がすごく気に入ってたよね!」、「この曲は私が作った!」、「ほかにどんな歌があったっけ?」、「あんなに歌ったのに思い出せないね。」、「後半の歌詞がわからない!」などなど

意外と思い出せなくて、1時間くらい悪戦苦闘!
それも楽しいですが
あの頃みんなで歌った歌声はドコにもないんだなぁなんて感じたりします。

卒年、高校名、タイトル入りでも、匿名でもOKです。
ぜひお気に入りの1曲を送ってください\(^O^)/
よろしくお願いします!

野球ブログランキング応援お願いします!野球
替え歌ランキングへ
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3390251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOP10ブログ(外部リンク)
野球関連グッズ
プロフィール
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。