アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
..

2023年03月25日

【マダムとおしゃべり館】現役チャトレの体験談【人妻系】

マダムとおしゃべり館とは?
在宅チャットレディー募集サイト【チャトレ30】
マダムとおしゃべり館は、こんな人におすすめ。
・家事や仕事の合間に、お小遣い稼ぎしたい ・年齢は30代以上。40代、50代、60代以上のシニア歓迎! ・エッチな事は苦手だし、アダルトな事もやりたくない ・人生経験が豊富で、大人の会話が楽しめる人 マダムとおしゃべり館は 人妻サイトの中ではアダルト度が一番低くノンアダルトOKなので 女性側としては働きやすいです。 子供を出産したから体型が崩れちゃったし人に見せられない… 若い子ばっかりのサイトだと浮いちゃうから同年代の女性が多いほうが安心… なんていう大人女性向けのサイトです。 運営会社 株式会社エスアールオンライン 運営開始 2004年 勤務体系 通勤あり カテゴリー アダルト、ノンアダルトミックス 顔出し 任意 時給換算 最大6240円 登録資格 20歳〜75歳(高校生不可能) 女性登録者数 1万人以上 対応デバイス PC・スマホ(iOS/android) 男性サイト マダムとおしゃべり館 ・年齢が高いほど需要がある!40代、50代、60代の女性が人気 ・通勤制度があるのでパソコンがなくてもOK ・新人期間限定で待機保証がつく&登録するだけでボーナスがもらえる ・人妻サイトの中ではアダルト度が低いのでハードルが低い ・とにかくリアルで会いたいという客が多い。出会い系じゃないっつーの!
マダムとおしゃべり館の特徴は?
女性の年齢層が幅広い
募集年齢は20歳からとなっていて、上限75歳。 メインの年齢層は40代と50代の女性が多いので、 年齢層は他サイトと比べて少し高め。 70代〜の人はさすがに少ないですが、60代の人は結構多いです。 ライブチャットってだいたい20代が中心のサイトがほとんどです。 人妻サイトといっても30代がメインのサイトも多いので 40代以上の女性としては気が引けてしまいますよね。 マダムとおしゃべり館は40代、50代、60代の女性がメインで 年齢が高ければ高いほど、人気です。
通勤制度がある
マダムとおしゃべり館は通勤制度があります。 自宅でだと働けないという事情がある人にはピッタリ。 通勤箇所は東京都内に3箇所(池袋、渋谷、新宿)あります。 私は地方に住んでいるので、通勤は使った事はありません。 通勤チャットレディは面接がありますが、 通勤ルームにスタッフは常駐していないので 入室に必要な指紋認証の方法などが面接時に説明されるようです。 通勤する人は少ないので、他の通勤サイトのように ルームが満室で入れない!と言った事はないようです。 見た感じ、ほとんどの方が自宅から配信していると思います。 生活感あふれる散らかった部屋でも、そのまま配信している人が多いですが むしろそんな部屋が素敵!!という男性客が多いです。
ノンアダルトでOK
サイト自体は一応アダルト、ノンアダルトのミックスになっていますが あまりアダルト色は強くないです。 久々に見たら、なんだかアダルト色が少し強くなってました。 前はもっとノンアダ色が強かったのですが… 下着販売が生々しいパンツ写真ばっかりな事や 投稿動画がアダルトな物が多いからかもしれません。
下着販売フリマ機能が開始!
マダムとおしゃべり館でも、使用済み下着の販売フリマ機能がスタートしました。 といっても出品されている数は少ないですし、あまり利用している人はいない感じです。 この出品ページ、なかなか破壊力があります。 一般女性の下着姿の写真なのですが だるんだるんの肌、ぽっこりしたお腹、垂れたお尻… 通常の下着販売フリマサイトは、20代がメインなのでぴちぴちのお肌に ハリのあるバスト、ぷりんとしたお尻の下着写真がずらりと並ぶのですが マダムとおしゃべり館では、めちゃくちゃ親近感がある下着写真ばかり並びます(笑)
マダムとおしゃべり館は危険?安全性は?
スタッフ対応にわりとばらつきがある感じがします。 熱心な人もいれば、冷たい人もいるし… 会社自体はそこまで大きくないと思いますが、20年近く運営しているので安定はしていると思います。 会社名 株式会社エスアールオンライン 住所 東京都新宿区大久保2丁目2番12号 電話 - メール support@madamu.tv
マダムとおしゃべり館の男性側の表示は?
マダムとおしゃべり館の男側サイトは、同じくマダムとおしゃべり館となります。
マダムとおしゃべり館の報酬は?
アダルトか、ノンアダルトかで報酬率が異なります。 他サイトと比べて報酬率はかなり低いのですが、ノンアダルトを選ぶ人が多いです。 とういのも、アダルトの場合は他のサイトのほうが報酬率が高いので アダルトOKなら他のサイトで働いた方が良いです。 在宅と通勤とで報酬率が少し異なるようですが、ここでは在宅の金額を記載します。 ノンアダルト アダルト 2ショット 時給4,680円(78円/分) 時給6,240円(104円/分) パーティー 時給2,946円 (41.6円/分)×人数 時給3,120円 (52/分)×人数
実際に稼いでいる金額の詳細!
とある月のマダムとおしゃべり館の人気ランキング上位5名 1位 1,215,500円 2位 1,114,000円 3位 1,074,000円 4位 1,050,000円 5位 845,000円
マダムとおしゃべり館の最低支払金額は?
最低支払金額は5,000円で「月払い」「週払い」「日払い」から選択が可能です。 振込手数料はみずほ銀行なら安いですが、その他の銀行だと少し高くなります。 銀行名 支払金額 手数料 みずほ銀行 3万未満 210円 みずほ銀行 3万以上 420円 他銀行 3万未満 525円 他銀行 3万以上 735円
マダムとおしゃべり館のジャンルは?
ミックスサイトになります。 ノンアダルト、アダルト、どちらでもOKですがノンアダルトは報酬率が下がります。 パーティーチャットの時給2496円〜は他サイトと比べて、安いですし 運営側としてもアダルトをそこまで推奨していないと言う感じがします。 実際、アダルトOKの人よりアダルトNGにしている女性のほうが多いと思います。
マダムとおしゃべり館のその他のボーナスは?
新規登録ボーナス
新規登録で、登録ボーナス3000円がもらえます。
新人限定の待機保証
登録から3日間限定で、時給2400円が保証されます。 1時間2400円はあくまで保証なので、チャット率が良ければそれ以上稼げます。 なので自分が3日間、都合が良い日に登録するのがポイント! 今日は暇だけど、明日は忙しい!という場合はもったいないので 3日間、まとまった時間が取れる日に登録しましょう。 この新人期間はお客さん側も安くお話出来るので、チャット率が高くなるのですが 新人期間が終わると、パタっと稼げなくなります。 なので3日間で、いかに常連さんを作るかがポイントです
マダムとおしゃべり館の応募条件は?
【応募資格】 ・20歳〜75歳まで(高校生不可能) ・日本国籍を持ち、かつ日本語が流暢な方 ・パソコン、WEBカメラをお持ちの方 20歳〜となっていますが、20代だとあまり「マダム感」がありません。 男性会員も、どちらかというと30代〜の人と話したい人がほとんどなので 30歳以上の人におススメです。 むしろ年齢が高いほど人気ですので、50代〜60代の人のほうが喜ばれます。 また「日本語が流暢な方」と書かれていたのはが特徴的。 たまにカタコトの日本語の人がいらっしゃいますよね。 それはそれで可愛いと思うのですが。
マダムとおしゃべり館への登録方法は?
応募ページへアクセスする こちらのページが応募ページになります↓ リンク先をクリック! 簡単&無料!マダムとおしゃべり館の登録はこちら! 高収入アルバイト【チャトレ30】
必要事項を入力する
画面下の方に「仮登録はコチラ」というボタンがありますので、クリックする (「通勤希望の方はコチラ」ですが、 通勤箇所は東京都内になりますので都内に通勤出来る人のみ) 入力フォームが表示されるので、必要事項を入力します。 ・メールアドレス(フリーメールOK) ・ハンドルネーム ・パスワード ・生年月日 ・名前(本名) ・電話番号 ・ウェブカメラの有無 ・紹介者
年齢確認&カメラテスト
年齢の確認出来る身分証明書などで年齢確認と スタッフによるカメラテストが行われます。 通勤の場合は、事務所で面接となります。 【有効な身分証明書】 ・運転免許証 ・住基カード ・パスポート ・保険証 待機保証はカメラテストの時に言わないと適応されないので カメラテスト中に「時給保証見ました」と申請するようにしましょう! カメラを持っていない場合は「カメラを持っていない」または「なし」を選択すれば カメラが届いてから、またはカメラを購入後カメラテストとなります。 ロジクールのウェブカメラはちょっと値段は高いですが 画質が綺麗なのでおすすめ!!
登録完了!
本人確認が終了したら、マダムとおしゃべり館への登録は完了です。 あとはプロフィール画像や文章などを記入すれば、お仕事が開始出来ます。
 マダムとおしゃべり館のよくある質問
初期費用はかかりますか?
初期費用は一切かかりません。 WEBカメラを持っていない場合は、WEBカメラのレンタルを行っています。 (通販や家電量販店で買ったレシートの写真を、運営に送ったら報酬と一緒に精算されます) というか、ライブチャットに登録するにあたって登録費用がかかるというサイトは あきらかに詐欺ですので、絶対に登録しないようにしてください!!
顔出ししないとダメですか?
顔出しは任意なので、必ず出す必要はありません。 出した方が稼ぎやすいですが、出していない人も多いです。
マイクは必要ですか?文字のみのチャットでも大丈夫?
WEBカメラは必須ですがマイクは必須ではありませんので 文字のみのテキストチャットでも可能です。 ただ、マイクはあったほうがお客さんの反応は良いです。 特に文字を打つのが苦手な人は、マイクで喋ったほうが楽ですよ。
ライブチャット未経験なのですが…
誰でも最初はライブチャット未経験から始めていますので、大丈夫です! 合わないな、と思ったらいつでもやめることが出来ます。
男性会員の客層はどんな人?
40代〜70代の人が多く、他のサイトよりも年齢層は高いです。 また通常、ライブチャットは夜のほうが接続率が良いのですが マダムとおしゃべり館は昼も接続率が良いです。 定年退職後とか、妻に先立たれたとか、時間に余裕のある人が来ることが結構いらっしゃいます。 老眼で字が見えにくいから、文字より音声のほうが喜ばれます。 確かに文字、見にくいですからね…。
退会するにはどうすれば良いですか?
運営に電話やメールで退会したいと伝えたら、退会が可能です。
 マダムとおしゃべり館で働いてみた感想や評判は?
インターネットで見かけたマダムとおしゃべり館の口コミを集めてみました。 モロ出しが多くなってBB辞めちゃったんだぁあせあせ(飛び散る汗) 本当は即払いもあるしやりたいんだけど同業の子が流出してしまったみたいで…… スクショとか本当に失礼な行為だからやめてほしいね…… こちらは一生懸命サービスしてるのに涙ぽろりもし脱ぐならPCからだとマダムとおしゃべり館ってとこが客層良い(*´ヮ`)ノ − hanakoは頑張りたい (@hanakobrain) August 9, 2020 こんばんはチュッ マダムとおしゃべり館といいます! 女性の年齢層もかなり高めなので ご安心ください 待機時間もかなり短めでオススメです! 登録だけで即3000円はいります 良かったらDM下さい!詳しくお話ししますよー − メル子 (@2mXsjWdvfZRcfCR) July 30, 2021 お久しぶりです梨加です生きてます超無精なんですごめんなさい平謝り‍♂️ 最近はマダムとおしゃべりする館のような所にもたまーに出没しております。 ノンアダルトですがよろしくお願い致します。 − 梨加 (@rikade55) July 24, 2021 マダムとおしゃべり館は会員さんの品がいいのか挨拶もちゃんとしてくれる方多いです!bbはノンアダにも関わらずアダ強要が多い気がします…容姿と若さに自信ありなら顔出しでライブでゴーゴーもオススメです。 − チャトレMACO🤍ky102018 (@macotan7) July 14, 2020
ピックアップ口コミ
アラフィフなので若い子や、人妻サイトでは競争率高いので 報酬率は少し劣るが、熟女の私でもチャット率が一番良いこのサイトで頑張ってます。 出会い客の対応が難しいです。スタッフさんはブランディングの提案もしてくださいます。 基本自分の事業という意識でやらないとサボっても誰にも文句言われないので、自己管理が大切になります。 参照元:チャットレディ比較ナビ あんまり口コミは見つかりませんでした。 マダムとおしゃべり館のチャトレ世代は、 あんまりTwitterを利用したりしないでしょうね(^_^;) 「客層が良い」という口コミが多かったのが特徴的です。 実際働いていて、確かに良い人が多いなと思いました。 他のサイトだったら挨拶無しで一言目「アダルト出来る?」「脱げる?」と聞いてきて 「出来ない」といったらブツっと即座に切る人も多いのですが (ノンアダだっつーの) おしゃべり館は「こんにちは!突然だけど、アダルト出来る?」 「そっかー出来ないのか、残念。。。じゃあまた来るね!」など、 ちゃんと挨拶してくれる人が多いので、好印象です (そして二度と来ない) お客さんもどちらかというとアダルト目的というより、 普通の素人と日常会話をしに来る人が多いですので 美人でスタイルの良い美魔女より、どこにでもいるような庶民的な女性のほうが人気です。 お客さんも中年オヤジや、おじいちゃんがほとんどです。
 マダムとおしゃべり館の登録を迷っている人へ
アラフォー以上の人で、アダルトな事は嫌だし、顔出しは出来ない! 純粋にお話だけしたい、という人向けのサイトです。 サイト名も「マダムとおしゃべり館」ですし。 ノンアダルトで報酬は安いですが、女性の数も少ないので競争率も低いので案外、穴場です。 主婦に一番人気の仕事というのは 「平日、3〜4時間だけの短時間パート」 「子供のお迎えの時間まで」という希望が多いですが 当然、人気の時間帯なので求人もあまりありません。 また、特別な資格やスキルが必要だったりします。 平日の昼間に3〜4時間だけ働けるのが、このマダムとおしゃべり館です。 お仕事した後に、子供のお迎えに行く事だって可能です。 必要なのはお喋りのテクニックと、ちょっとの勇気です。 コンビニやスーパーでパートをするよりも、ずっと効率よく稼げますので おしゃべりが得意な35代以上の女性におススメのサイトです。 でも、ウェブカメラやパソコンを買うお金がないしなぁ…と悩んでいる人も多いですね。 マダムとおしゃべり館ではウェブカメラをレンタルしてくれるので、 カメラがなくても大丈夫です。 登録時に負担する費用は一切ありませんので、気軽に始められますよ。 逆にここで迷っていると登録するタイミングを逃してしまいます。 あの時チャットレディを始めていたら、 もっと生活に余裕があったかもしれないのになぁ… なんて後悔をしている女性も少なくありません。 今ここで一歩踏み出すことで、理想の素敵な生活を手に入れる事が出来ます。 今の収入から10万、20万円増えたら あなたは何をしますか?何が欲しいですか? ↓からマダムとおしゃべり館に登録して理想生活と、夢を叶えましょう! 高収入アルバイト【チャトレ30】
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレやポイ活など、お小遣い稼ぎ情報を書いてます。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko

友だち追加
LINEでは24時間自動応答で仕事紹介しています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得






スマホひとつで高額副収入 テレフォンレディをするならmirumo