..

2022年10月17日

バーチャルチャットレディ募集!パソコン貸し出しあり!

VTuberになりたい方におすすめ【emifull】
バーチャルチャットレディとは?
YouTuberとして活躍する人は日に日に増えていますが ユーチューバーは抵抗があるという人も多いです。 (私も抵抗があるので絶対やらないと思います…) でもバーチャルYouTuberのブイチューバーであれば自分の顔や身体を写さなくても 必要なのは「声」だけ。 可愛いアニメキャラクターが勝手に動いてくれるので、自分は動く必要がなく 「喋る」だけ。 Spoon(スプーン)などの音声ライブ配信といった、 最近は「音声配信」が流行だし、今後もっと需要が増えていくと思われます。 そんなバーチャルの世界は、チャットレディにも広がっています!
バーチャルでお仕事をする場合のPC推奨環境
OS windows10 64bit版 (Mac、32bit版は非対応) CPU Intel core-i7 第8世代以上 メモリー 16GB以上 グラフィックボード GTX1060以上 ネット回線速度 上り下り10Mbps以上 以前はスマートフォン(iPhone11以上の機種限定)で仕事可能だったのですが どうもスマホは動作が不安定ということで、今はパソコンからの配信限定とされています。 今後、安定するようになったらスマホ配信もOKになるかもしれませんね。
PCスペックの確認方法 (Windows10)
PC画面左下のWindowsマークをクリック 「設定」(歯車のマーク)をクリック 「システム」をクリック 「詳細情報」をクリック 搭載されているプロセッサ、実装RAMが表示されます。
グラフィックボードの確認方法
PC画面左下のWindowsマークの横にある虫眼鏡マークをクリック 検索フォームに「dxdiag」と打ち込んで検索 DirectX診断ツールのウィンドウが出てくるので「ディスプレイ」をクリック 名前のところに記載されているものが搭載されているグラフィックです。 「チップの種類」というのがグラフィックボードの名前です。 が、正直ここを見てもよくわかりませんので 自分のパソコンのスペックで使用可能なのか、詳しくはスタッフの方に確認してみてください。
パソコンの貸出制度あり!
パソコンは持っていても、そんなハイスペックじゃないから 対応していないという人には、パソコン貸し出し制度もあります。 もちろんパソコンのサポートも遠隔操作で対応しているので 在宅でも大丈夫。 ただし、1か月〇時間配信しないといけないという条件がありますので 詳しくは応募時に確認してください。 私みたいにノルマがあるのが嫌な人は、自分でパソコンを用意したほうが良いと思います←
バーチャルチャットレディの応募条件は?
【応募資格】 ・18歳以上の女性(高校生不可能) ・高スペックのパソコンをお持ちの方 ・顔写真付きの身分証明書を持っている方 年齢の上限はありませんが、 バーチャルに対応した高性能パソコンを持っているという事が必要条件となります。 パソコンを持っていない場合は、レンタルしてもらえますが 配信ノルマがありますので注意。
バーチャルチャットレディで働いてみた感想や評判は?
  昔、この記事をアップした時は全くといってつぶやきがなかったのですが 最近見直すと少しつぶやきが増えていました。   つよ!とつぶやいている人の、笑った(笑) 確かに強いですよね。最近流行のバーチャルの世界がチャットレディにも来たか!って感じです。
さいごに
顔も身体も写す必要がないし、服を脱ぐ必要もないので チャットレディとしてはかなり楽です。 すっぴんメガネにジャージ姿でも大丈夫(笑) キャラクターが勝手に動いてくれるので、自分は動く必要がない!! Vtuberの飛躍にともない、今後バーチャルチャットレディの数も増えていくと予想されています。 特に若い世代にVtuberやVライバーは人気なので、一度やってみたい!という人も多いですよね。 登録時に負担する費用は一切ありませんので、気軽に始められますよ。 逆にここで迷っていると登録するタイミングを逃してしまいます。 今の収入から10万、20万円増えたら あなたは何をしますか?何が欲しいですか? 簡単&無料!バーチャルチャットレディの登録はこちら! VTuberになりたい方におすすめ【emifull】
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11593906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレやポイ活など、お小遣い稼ぎ情報を書いてます。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得