アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
..
ブログ読むのが面倒な場合はLINEでメニューを選んで送って下さい♪
24時間自動応答で仕事紹介をしています。

友だち追加




2022年04月25日

【ラウンジ嬢】ノンアダルト時給1万円のバイト求人!服装自由で副業としても人気の夜職【Pick】





ラウンジとは?


・自分のルックスに自信がある

・ノンアダルトでも時給1万円稼ぎたい

・ラウンジ嬢に興味がある

・風俗以外で短期間・高収入を稼ぎたい

そんな女性におすすめの仕事が、高級ラウンジ。

 

ラウンジ嬢とはキャバクラのように、煌びやかな店内で

お酒を飲みながらお客さんとお話しするのが仕事ですが

キャバクラのように厳しいノルマがないので

最近、女性に人気のある職業です。

 

・自由出勤
・高額時給
・服装自由
・ノルマなし
・罰金なし
・日払いOK
・安心・安全に働ける
・顧客管理なし



など、好待遇のラウンジ嬢。

そんなラウンジの働き先を探す事が出来るのが

「Pick」という求人サイトです。


pick 会員制ラウンジ求人
ラウンジ求人サイトPickの特徴と仕事内容

厚生労働省公認のナイトワーク紹介会社

 

厚生労働省公認のナイトワーク紹介会社というのは珍しいです。


だいたいどこも怪しいサイトばかりなのですが

厚生労働省が公認となると安心感が違いますね♪

 
時給交渉をしてもらえる

 

せっかく働くなら、1円でも高い時給で働きたいもの!

でも女性からお金の話をするのは、しにくいですよね。

 

でもpickであれば、スタッフが時給交渉をしてくれるので

実際に時給が上がったと言う人もたくさんいます♪

 
1日の給料5万円も!給料が高い!

 

【ラウンジ嬢】ノンアダルト時給1万円のバイト求人!服装自由で副業としても人気の夜職

 

キャバクラも、普通のスーパーやコンビニのアルバイトに比べたら時給が高いですが

ラウンジはさらに!高時給です。

 

時給5,000円〜10,000円の事が多く

中には時給1万円以上のお店もあります。

 

時給1万円稼ごうと思ったら、私がメインで働いている

DXLIVEチャットレディであれば可能ですが

他の仕事だとまず無理な金額です。

せいぜい日給ですよね。1日働いて1万円。

 



でもラウンジなら、1時間働いただけで1万円!

最初は時給5000円スタートで、

頑張り次第で1万円〜2万円に昇給することだってあります。

 

お酌やタバコの火をつけるサービスはしなくて良い

 

キャバクラと違ってタバコに火をつけたり、お酒を作るという事もしません。

タバコの灰皿交換も、ボーイがやってくれるので

基本的には座ってお話するだけ。

 

コンセプトが男性会員と女性会員の出会いの場所というものなので

テーブルサービスは不要なんです。

なので楽と言えば楽ですが、その分トークスキルは必要になります。

 

どんな話にも対応できるような知識が必要で

普段から新聞やニュースに目を通しておかないといけないので

このあたりがちょっと大変かも。

 

富裕層の男性は海外ニュースや株、ゴルフなどの事を話されることが多いので

自分が興味のない内容でも、ある程度の勉強が必要です。

 
女性のお客様も来る

 

キャバクラやガールズバーのお客様は、基本的に男性となります。

店によりますが、女性客はNGだという場合もあります。

 

でもラウンジであれば「女性客も歓迎」とされているので

女性のお客様もいらっしゃることがあります。

 

服装が自由!

 

キャバクラの場合は「ドレス」がドレスコードの事がほとんどです。

スパンコールがたっぷり散りばめられた、キラキラ華やかなロングドレスだったり

胸元がパックリ開いて胸の谷間そガッツリ出すようなドレスだったり。

とても普段、着て出かけられるような服装ではありません(^^;

 

でもラウンジでは「服装自由」とされています。

 

かといってデニムにTシャツ、というカジュアルすぎる服装はNG。

「合コンに着ていく程度の服装」で良いので

綺麗目のワンピースなどでOKです。


シフトが自由。出勤、指名ノルマがない

 

キャバクラの場合は週に何時間、1日何時間

出勤しないといけないと言うノルマがある場合が多いです。

でもラウンジの場合は「出勤」でなく「来店」とされています。

 

あくまで女性も「お客様」という立場なので

「良かったら店に来てくださいね」というのがラウンジのコンンセプト。

もっと出勤しろ!もっとお客さんを連れてこい!とかいう

キャバクラにありがちなノルマもありません。

 

キャバクラだと指名とか出勤ノルマがきっついんですよね…。

指名数をグラフにして貼り出されるのが凄く嫌でした。

あなたは指名数が少ないから、もっと頑張れとか説教が始まるし…。

 

 

 
ラウンジの応募条件は?

 

【ラウンジ嬢】ノンアダルト時給1万円のバイト求人!服装自由で副業としても人気の夜職


 
【年齢】
何歳から働けるのかは、18歳以上の女性(高校生不可能)で
上限は店によって異なりますが30歳前後。

【身長】
店によって身長制限がある場合があります。
身長160p以上でないとダメとかいう店も。

 

募集されているのはほとんど東京都内ですが

大阪や名古屋などもありますので

東京、大阪、名古屋周辺に住んでいる場合は検討してみてください。

 

その他の地方は、そもそもラウンジが存在しませんよね。

私が住んでいる地方はキャバクラすらありません(;´・ω・)

 

 
ラウンジの採用基準は思っているほど厳しくない!

 

キャバクラよりも楽で、時給が高いなんて面接厳しそう!

そんなの絶対に受かる自信がない…という女性も多いのですが

実際は普通のキャバクラと基準は変わらないです。

 


・(メイクをした状態で)顔が可愛い、美人

・(体を補正した状態でも良いから)スタイルが良い

・お酒が強い、またはお酒に付き合える

・コミュ力がある

・やる気がある


 

この5つに当てはまっていたら、ラウンジで働く事が可能!

顔がかわいいとかは、採用担当者によって意見が違うので

正確な判断は難しいと思うのですが(^^;

 

ちなみに「メイクをした状態で顔が可愛かったらOK」

「太っていても、補正下着で補正してスタイルが良く見えたらOK」

とされています。

 

要するに「仕事をする状態でスタイルが良くて美人」であれば良いんです。

 

カラコンはつけるだけで目力アップするから必需品ですよね!

ラウンジの店内は薄暗いので、ナチュラルな物より

フチありのクッキリしたカラコンのほうが映えます。

 













くっきり系のカラコン

楽天で注文する

 

補正下着は色々使いましたが、上下つながっているタイプより

別々のセパレートのほうが個人的には使いやすかったです。

(たぶん胸が小さめのわりに、下半身のほうが太いからでしょう…)

 

ガードルは渦巻で有名なラゴガードルを愛用しています。


はくの大変ですが、かなりお尻上がってヒップアップします↑


使いすぎて穴開いたので2着目買いました(笑)

 













上半身用 ウエストニッパー

楽天で注文する

 













渦巻き ラゴガードル

楽天で注文する

 

胸の谷間をがっちり作って、ウエストにくびれを作って、お腹を凹ませてヒップアップ!

別人みたいな身体になりますので、ボディラインに自信が持てる!!

ただ長時間つけていると、疲れます(^^;

 

お酒飲めないという人でも、無理して飲む必要はありません。

相手を楽しませることが出来ればOKです。

 



ゆにこ



ちなみに私はお酒強いので飲むのは平気でした。
ただ、タバコの臭いはどうしてもダメ…(;´Д`)



 
ラウンジへの応募方法は?

 

LINEでの応募となります。

pickの友達登録はこちらから↓

 

友達登録をすると、自動で返信が届くので

「友達に紹介されてお店を探している」を選んください。

 

紹介を受けるにはIDとコードが必要なので

aimaID「228755」と紹介コード「101105」を入力してください。




 

そのあと、LINEで店舗の紹介や面接の段取りなどが届きますので

指示に従えばOKです。

 

お店によってレベルの違いがあるのですが、素人からは見てもわかりません。

そして、そのレベルに自分が合っていなかったら面接で簡単に落とされます。

 

ですので、レベルを知っているPickから

自分に合ったレベルの店を紹介してもらったほうが確実です。

 





ゆにこ

もちろん、入店後もpickの人が
アフターフォローもしてくれるので安心です♪




 
ラウンジで実際に働いている人の評判や口コミは?

 

ラウンジ嬢として働いている人の口コミを集めてみました。

 



 









 

私自身、ラウンジ嬢として働いたことはありません(^^;

そもそも近所にラウンジが存在しないし

かといって都会に出稼ぎするほど、やりたいわけでもなかったし…。

 

もし都会に住んでいて、通勤圏内にラウンジがあるという場合は

ラウンジ嬢として働くのも良いと思います。


 

また、現在キャバクラ嬢やラウンジ嬢として働いている人でもOK。

別の店に移籍したいな…という人も歓迎です。

むしろ時給交渉に熱が入るらしい(笑)

 



ゆにこ

東京の入寮サポートもあるようですので、
私みたいに地方に住んでいる人は
寮に入るのも検討してみてくださいね




 
さいごに

【ラウンジ嬢】ノンアダルト時給1万円のバイト求人!服装自由で副業としても人気の夜職

 

 

ノンアダルトで、時給1万円が確実に稼げるという仕事は他にはないと思います。

あったとしても「確実性」「継続性」はないんじゃないでしょうか?

 

株やFXであれば当たる可能性はありますが、当たらない場合だってあるし。

1回きりであれば稼げる方法はあると思いますが

継続して稼げるかといったら、そうではないし…。

 

副業にありがちな変な初期費用もかかりません。

かかるとしたら、衣装代やヘアメイク代でしょうか。

 

ラウンジであれば、出勤すれば確実に時給がもらえるし

20代であれば問題なく稼げます。

 

問題は30歳過ぎてからですが、もし30歳を過ぎて行き場を失ったのであれば

人妻系チャットレディをおすすめしています。

人妻系チャトレは30代、40代歓迎していますよ♪

 


 


・アダルトな事はやりたくない!

・短時間で確実に高収入を稼ぎたい!

・初期費用は払いたくない!

・ノルマがあるのは嫌!


というワガママな女性におすすめの仕事。

 

ノンアダで時給1万円の仕事に興味があれば、

是非応募してみてください。

 


aimaID「228755」と

紹介コード「101105」を入力してくださいね

 

 


pick 会員制ラウンジ求人
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレやポイ活など、お小遣い稼ぎ情報を書いてます。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko

友だち追加
LINEでは24時間自動応答で仕事紹介しています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得






スマホひとつで高額副収入 テレフォンレディをするならmirumo