アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

2024年09月10日

ハオルチア コンプト フェアリーとフェアリーその後

以前、フェアリーと名の付く苗を載せました。

コンプト フェアリー と フェアリーといったところでしょうか・・・

フェアリーの方はそのまま大きく育った感じで、小さい苗のときからのサイズUP的な予想通りの容姿は見ていて飽きない苗に(^o^)丿

フェアリー 2024 09 10.JPG


今後、何度でも使うであろうフレーズ、「ハオルチアは何度か顔を変える」を体現するかのような・・・

コンプト フェアリーの方は、小さい頃は特に地味な感じの変哲のないコンプト苗だったんですが・・・

2024 コンプト フェアリー.JPG

名は体を表すというのでしょうか、「フェアリーと名付けられた訳だ・・・」と言った感じです(*'ω'*)

写真だと似たようなと思われそうですが実物は質感の違いが如実にあらわれています。

小さい頃と比べてと言った子達は沢山ありますが・・・色々あった、あったがために記録を撮ってないせいで比べようがないものもあるのであしからず(/ω\)