アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
チャンシゲさんの画像
チャンシゲ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月15日

身近な製品などプラズマイオンで消毒ができる⁈

◆セールスポイント◆
新型コロナ感染症対策として、多くのお問い合わせを頂いている人気商品!
また、あなたのご紹介がコロナ拡大防止の一助にもなります!

紙幣を消毒できる専用機は弊社が独占販売をしている本商品のみで売りやすい上に、
紙幣以外にも使えるの万能消毒器です。

高額機器ですのでお礼も高額に設定されております。

◆ターゲットユーザー◆
本来、紙幣の「計数機」を紙幣消毒器内に設置してお使いになるものなので、
計数機をお持ちの店舗様や会社様に!

また、計数機は使わずに、紙幣やコインから日常小物にもお使いいただけるので、
コロナ対策が必要となる方が広くターゲットとなります。

◆おススメの提案の仕方◆
新型コロナ感染症は紙幣を介して広がるという意見もあり、その対策の専用機です。
簡単に紙幣の除菌ができます!
30秒で99.9%の除菌性能という検査機関の認証あり!

さらには、本商品を導入することで、お客様にお釣りの紙幣まで気を遣っているという、
十分コロナ対策を実施している店という訴求力にもなります。

また、マスクや日常小物など何でも除菌できる万能消毒器としての使い方でも人気があります!!!
新型コロナ対策の補助金対象の機器でもあり、補助金を用いて本商品を整備するという方法も可能です。



2020年08月13日

BOTANISTから新プレミアムシャンプーが新登場!


◆セールスポイント◆
シリーズ累計7,000万個突破したBOTANISTから新発売となる、BOTANISTプレミアムラインのセットです。
BOTANISTの1ランク上のプレミアムラインとして開発されました!

・理想に導く新質感
植物の力を研ぎ澄ませ実現した「BOTANIST PREMIUM」
しっとりとした潤い感と指どおりのいいサラサラ感。
同時に叶えることはむずかしいとされてきた
理想の質感へ導くヘアケアシリーズが登場。
一本一本が軽やかに舞い、毛先までするんとまとまる。
触れたくなる新質感です。

しっとり潤いのある髪とサラサラと風になびく髪。
その両方の質感が叶う、
いままでにない新質感のシャンプー&トリートメントで髪本来の美しさを導きます。

◆ターゲットユーザー◆
・20-30代:髪の質感
・30-40代:ファーストエイジングケア
・40-60代:白髪対策
の訴求が可能です!

◆おススメの提案の仕方◆
サイト毎の年代のあわせた訴求をオススメします!



あの!DMM.comから初心者でも安全、安心なFX取引。本人確認後から最短1時間で取引可能!





■本人申込もOK!スピーディーな口座開設が可能

・申込は簡単5分で入力完了!

・『スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設すると【最短1時間で取引】スタート!
 ※面倒な郵送物の受け取り不要。
  急な相場変動や、夜〜深夜にマーケットが大きく動いた際でも取引チャンスを逃さない!

 ※弊社休業日を除く


■DMM FXの5つのアフィリエイト訴求ポイント!
===============================================
〜全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMM FX〜

1.『スマホでスピード本人確認』の利用なら最短1時間で取引開始
※弊社休業日を除く

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に
===============================================

2020年08月12日

おすすめ!ウェルネスダイニングから食事制限用の料理キットが登場

おすすめ!ウェルネスダイニングから食事制限用の料理キット


管理栄養士監修 簡単料理キット

管理栄養士が監修・食事制限用の料理キット


それぞれのコースに合った食事制限食が作れる料理キット。

メニューはすべてベテランの管理栄養士が食材選びや分量を考慮のうえ献立を作成しており、
栄養バランスが整っているのはもちろん、制限食でありながらメニューが豊富。

肉・魚・野菜のバランスも◎。

あれを食べてはダメ、これを食べてはダメと思い悩む必要もありません!
味付けにこだわっているので、美味しさにも自信をもってお届けします。

食事制限用の料理キット・15分で作れる簡単3ステップ


08196779-D337-4088-8BB0-8844E85ECF4E.jpeg

管理栄養士監修 簡単料理キット

@お届け

誰でも簡単につくれるレシピ付きです
食材は全てカットしてパッキング済み
たれや調味料は管理栄養士が調整済みなので、制限食なのに味付けもカンタンです。
※到着後は冷凍庫で保管し、調理8時間前に冷蔵庫へ移してください。

A調理

22A223DB-9E26-4D6B-8DCF-B9AA92CC7E7B.jpeg

管理栄養士監修 簡単料理キット

火が通りづらいものは下茹してあるので時間をかけずに作れます。
材料が余る心配もありません!
火加減や時間を調整してお好みの硬さに仕上げても◎

包丁要らず!計量要らずで入れるだけ。

B盛り付け

主菜+副菜が15分で完成
お皿に盛り、出来立ての温かい状態で食べることができます
洗い物も少なくて後片付けも楽々!

食事制限したいこんな人にもおすすめ

21ED55B8-76C4-4747-B6D3-71FC943DFF10.jpeg

・自分で制限食を作るのはなかなか難しい人
・ちゃんと作ろうと思ってもなかなか時間が取れないひと。
・食事制限はしたいけれどお弁当タイプは手抜き感があって抵抗を感じる人に。

新発売!管理栄養士監修の制限食料理キット
フライパンと油だけ簡単・時短料理キットです!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。