福の神達が、お祝いを、と、お金を出し合っやるこかやるこか、ヴィーナスにパーティー演出を依頼しました。
パーティーと、言うのは、ララオの退院祝いと、トウサンオウファミリーのハッピーエンド、座敷わらしのユキちゃんさっちゃんが、北国に戻る、送迎会です。
極め付けは。。。みんな、ララオには、内緒ですが、妹のチワワちゃんのちいちゃんが、戻ったお祝いです。
ユキちゃんさっちゃんと、お別れはさみしいけれど、
喜びごとがてんこもりに。重なり。。。。喜びも悲しみも、それにて、
今日の今日、今夜突然、パーティー演出の仕事を依頼されたヴィーナス。
グリは、ちょっと、忘れ物取ってくる、すぐ戻るようと、金星にワープしました。
夜になり、、、ララ尾ちゃんが、やっと退院してきて、既に、皆んなが集まっている、魔法の空間のお部屋に、付き添いのラブとともに入りました。
「わーっ。」
ララ尾が、ラブに連れられて、魔法の空間のお部屋に入ると。。。キャンドルの温かいともし火の、なか、向こう側に、美しい川の流れがあるお部屋には、みんなが、先に座っていて、
「ララ尾君、退院おめでとう、」パチパチパチパチ。。。
すると、金星からまた、ワープして戻ったグリが、パーン。
クラッカーを鳴らすと、パーッ、
たくさんの星が空に飛び散り、キラキラキラキラ、星がまたたく夜空に変わり、最後に、月が出て、周りが月明かりで照らされました。
満天の星空の下、、、
月明かりときらめく星達に包まれて。。。
ララ尾は、わーっ
シッポを振って喜びました。
「ララ尾ちゃんには、プレゼント!元気になったお祝いを、みんなからねー、」と、笑〜が、言うと、
ヴィーナスが、呪文を唱え。。。
すると、空から星のひとつがサーッと、流れて近づいてきて、
「あっ、流れ星だっ!」ララ尾に近づいてくると、それは、よく見ると、大きな真っ赤な苺のUFOです。
苺のUFOは、ララ尾の前で、ピタリと、止まると、パアッと輝いて、苺のヘタが取れたかと思うと、
「クーン、クーン、キュン、キュン。」
「ワッ、、、ち、、、ちいちゃんが、ちいちゃんが、。。。」
苺の
UFOからは、行方不明になっていたちいちゃんが、現れ、ララ尾がだっこすると、
ララ尾をペロペロ、喜んでシッポをフリフリしています。
「ちいちゃん、会いたかったよー、どこにいたのー、良かった良かった、.°(ಗдಗ。)°.ウワーン」
もう、離さないからね〜、
ララ尾は、ペロペロ頰をなめるちいちゃんをだしきめて、大声で嬉しくて泣いてしまいました。
2019年02月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8572108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック