アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年10月05日

強烈なお芋ホイップが魅力 気になってたコンビニスイーツ1

おいもれっと おいもホイップ&カラメルソース

見ためも可愛く楽しみにしていました!

IMG_9249

オムレット生地はしっとりふわふわ食感で期待通り
まろやかだがボリューミーなホイップから
お芋味がふわ〜っと広がりお芋余韻も続く…
やさしくてほど良い芋な甘さでした🥰

その下層にはおいもカスタードがあったのですが、ホイップの印象が強く入っているのかな?といった感じ。



最下層にはちょっぴりビター感のあるカラメルソースがあり、これがたっぷりのクリームに対し、しっかり味を締めてくれましたきらきら

また、表面の黒ゴマが全体的に柔らかなスイーツに対しプチプチと食感を楽しませてくれます電球

とても美味しくいただきました!!


内容量・参考価格:302円
メーカー:セブン-イレブン
ブランド:セブン-イレブン
発売日:2023/9/19
カロリー:282kcal
IMG_9248
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12247167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
entermateさんの画像
entermate
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。