アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年10月16日

開けてびっくり!ダイスチョコがびっしり️気になってたコンビニスイーツ6

セブン&アイ セブンプレミアム 生チョコアイス

今回は、セブン&アイ限定生チョコアイスをいただきました。
IMG_9356

チョコアイスの上にココアパウダーと生チョコがゴロゴロのっていて、その見た目だけでもテンション上がりますねハート️
生チョコは生クリームも入っているので口どけがまろやかだが甘すぎないかつねっとり濃厚
!️こちらはアルコールも少し入っているようです。私は気になりませんでしたが、敏感な方は注意が必要ですね。



チョコアイスはさほど濃厚さは感じられませんが、クリーミーでなめらか。こちらも甘さはやや控えめな印象。
生チョコと一緒に食べるためには少し溶けてからがいいですね。というか某大福同様、ちょっと溶けかけた時がいっちばん美味かったきらきら



100mlとボリュームは控えめ。それに対して278円というのはややお高いなーとは思います。値段を見て思いとどまってしまう方もいたのではないでしょうか?こちらだけが少しネックといったところでしょうか。


また、これだけ生チョコたっぷりで満足感があるのに200kcalないのもポイント高いです。夜に食べても多少罪悪感が少なくて済みます笑

ダイス状の生チョコをたっぷりお楽しみ頂けるアイスです。生チョコにはベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使用。アイスはチョコの濃厚感をさらに増し、ねっとりなめらかな食感に仕上げました。※生チョコレート中のアルコール分:1.5%

参考価格:278円(税込)
メーカー:セブン&アイ・ホールディングス
ブランド:Uchi Cafe’(ウチカフェ)
発売日:2023/9/26
カロリー:185kcal
IMG_9355
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12262246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
entermateさんの画像
entermate
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。