アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年11月01日

キティちゃん歴代声優 林原めぐみは4代目、後任は誰?

キティちゃん声優の林原めぐみさんの卒業は実際に多くの人々に衝撃を与えましたね。キティちゃんの声で林原めぐみさんの声が定着していたため、声優交代は大きな変化となるでしょう。

キティちゃんの歴史は50年に及び、その間には4人の声優さんが担当しました。初代のキティちゃんの声はサンリオの社員さんが務めたとのことです。林原めぐみさんは実質的には4代目として長くキティちゃんの声を担当してきました。

林原めぐみさんの後任声優についてはまだ明確な情報はありませんが、一部ではAIが声優を務める可能性が予想されています。キティちゃんは更なるグローバル化を目指しており、AI化を取り入れることで世界や若い世代にも魅力を伝えていく可能性があるかもしれません。

また、林原めぐみさんと共にミミィちゃん役の富永みーなさんとダニエル役のたかはしごうさんも卒業となります。主要声優陣の一新は、キティちゃんが新たな展開を迎えることを意味しているかもしれません。

キティちゃんは50周年を迎え、ますます世界で愛されるキャラクターとなるでしょう。どのような声優が後任として選ばれるのか、今後の展開が楽しみですね。


IMG_9510
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12284785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
entermateさんの画像
entermate
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。