アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

有機野菜のニンジンのファンです(*^^)v

東京から千葉に移り住んで20年・・・
ニンジンの美味しさを発見しました。

近所の農家の方から、ニンジンの収穫期には大量に頂いたことがあって、
以前このブログでも紹介していました。
20150216150003980-thumbnail2.jpg

採りたてニンジンをジューサーにかけるのも、とても甘みがあって、ニンジンの臭みはなく、美味しいんですよ!

近所の農家の友人は、「東京のデパートに出荷している」とのことなので、
皆が購入できるところはないものかと思っていたら、最近、このサイトを見つけました!
無農薬野菜のミレー

朝穫り無農薬野菜を産地から当日発送してくれるそうです!


こういうところの野菜なら、子どもさんにも安心して食べさせられるし、とても美味しいです。
健康のために野菜をたくさん食べましょう











posted by kimiko at 11:36 | Comment(0) | 有機野菜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


節約料理ランキング
グルメ(お取り寄せ)ランキング
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。