アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
               

今、めっちゃ欲しいもの!それが ↑ のイトウのジュウーサー バニー

朝、1杯の生フルーツジュースを手軽にポンOK
飲んだ次の日は青汁をさっとテーブルへなんていいですよねラブ

テコの原理で、ギュッと押すだけ拍手
手軽なうえに、手搾りなのでビタミンを壊さずに
素材の風味をそのまま美味しく、簡単に作れる果汁搾り器ドキドキ大

以前、アメリカ製の大きななんでも絞れるというジューサーを
買ったんですけど、3回目にしてすぐに壊れました・・・

このイトウのジュウーサーなら構造が簡単だから
よっぽどのことがない限り壊れないでしょーなんて思いますまる

さりげなくキッチンに置いておけるサイズも◎
フォルムもなんだか懐かしい感じがしますよね〜笑い

刃がないのもポイント赤ちゃん
使うときはもちろん、洗うのも怖くないですね拍手

お子さんのいるお家へのプレゼントにもいいかも〜
ノンカフェインはお友達の出産祝いの候補にしま〜すリボン

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。