アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今週末のCNBLUEライブへ参戦すべく、初の韓国旅行に浮かれ気味ですバニー
しかしながら、ソウルの天気予報はどの日も傘マークが・・・
たくさん行きたい所があるし、はじめてなので晴れて欲しかったのですが汗

こればかりは仕方ないか〜
まあ、あくまでも予報なので当たらないことを祈ります太陽

そして、10日に行われたリンキンパークのライブについての記事発見〜ギター
CNBLUEについても少々、ふれていますので、気になる方はぜひ、ご覧くださいロケット

http://ro69.jp/live/detail/57506

記事のなかに、『「オルタナティブ・ロック・バンド」と自分たちを紹介』とありましたが
あれっ? そんなこと言ってたかな〜。気付かなかった・・・

それにしても、リンキンパークのライブは熱かった☆
そして、リンキンファンは自由だったダッシュ

10日はスペースにけっこう余裕があったからか
ペンライトを振る人、カメラや携帯で写真・動画を写す人(←いいんだ〜!?)、
お酒を飲みながらクラブさながらに踊る人・・・

それぞれのスタイルで楽しんでいるようで〜
こういう雰囲気、いいですよねまる オールスタンディングだからこそなのかなバニー

大好きなチョン・ヨンファさまに出会う3週連続ライブもスタートドキドキ大
ソウル&横浜もめいっぱい楽しもうと思いますダッシュ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。