アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
行ってまいりました〜幕張メッセ♪
リンキンパークの前座ということで2〜3曲かと思っていたら7曲もギター

CNBLUEファンの皆さんは遠慮ぎみに見守っている印象も〜
もちろん、ノリノリの方もいらっしゃいましたが
リンキンファンに迷惑をかけたらいけないという気持ちかな。。。

そういえば、ウチワやボード持ちこみ禁止だったんですが
アイドル系のウチワに限らず、フツーのウチワもNGに〜
前に並んでた人が持ち物検査で暑さしのぎのウチワ没収されてました・・・

まあ、このウチワはOKで、こっちはダメって言いづらいですからね汗

とりあえず7曲+自己紹介など
持ち時間30分を超えるステージでした拍手

リンキンファンのみなさまも、1曲終えるごとに温かい拍手をありがとうバニー
当然ながら盛り上がることはなかったですが

「僕たちのことを知らない人がほとんど・・・」
「未熟な僕らに・・・」
CNBLUEの謙虚な姿勢に反応〜最後まで見守ってくださいました!

その後のLINKIN PARKライブは盛り上がりました〜バニー
前方でノリノリ、もみくちゃは怖かったので
端っこで控えめにしてましたが、関係者エリアでは
CNBLUEの4人が並んでライブをみてましたバニー

照明が明るくなるたびに、ついチラ見ドキドキ大
大好きなチョン・ヨンファさま、本日の髪型サイコードキドキ大
おでこ出してる方が、より大人っぽく魅力的でございますダッシュ


<<setlist>>

Lets GO Crazy
Now or Never
LOVE
直感
caward
justplease
one time

たぶん合ってると思うけど・・・最近記憶力が怪しい落ち込み
スペル間違いはご勘弁願います!

ライブ中の画像がワーナーのサイトに載ってます〜
ご覧になる方はこちらから

そして
25日の横浜アリーナのチケットもソールドアウトに!
あと2週間、チケットはまだ届きませんが〜待ち遠しいダッシュ

そしてもうちょっと書きたいことはあるのですが
長くなったのでまた明日にします〜


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。