アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
先日からTBSチャンネルで放送中の「IRIS(アイリス)」を視聴中〜
おととしでしたっけ? TBSで放送しているときも見てたのですが
その時は韓国に一切興味なし〜人の名前すら覚えられない状況だったのですが
今見れば、かなりの豪華キャストですよねバニー

当時は本当にイ・ビョンホンさんしか知らなかった・・・

で、今回字幕で見ているのですが
イ・ビョンホンさん演じる主役の名前ってキム・ヒョンジュン!? 

キムさんが多いことは知っていますが
ヒョンジュンって名前も韓国ではポピュラーなの???

たしかに
愛しのキム・ヒョンジュンさまがリダをつとめるSS501にも
カタカナ表記すると同じキム・ヒョンジュンくんがいますからね汗

ハングルで見てみると、「IRIS」のキム・ヒョンジュンは
マンネのキム・ヒョンジュンと同じようでした!
きっと、この話って数年前にかわされていてたんでしょうね〜今さら失礼しますダッシュ

そして大好きなチョン・ヨンファさまラブ
無事に興行ビザの取得はできたのでしょうか?

CNBLUELINKIN PARKの前座を務めるわけですが
ちょっとドキドキしますよね〜LINKIN PARKファンの皆さまにも
愛されることを祈るばかりですドキドキ大



9/1発売の「392」の4曲目「Try again,Smile again」の歌詞に間違いがあったようですね〜

あらあら汗
個人的にはこのアルバムに「VOICE」も入っていて欲しかった!
25日の横浜アリーナでは聴けるかな〜聴きたいなダッシュ

詳しくはこちらのオフィシャルサイトでご確認ください

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。