アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

熱田神宮へ!

昨日、熱田神宮へ行ってきました〜

友人とパワーをいただきに行こうと計画し、
そのあとは、お約束の蓬莱軒でひつまぶしでも食べようかと・・・

それにしても多くの参拝客がダッシュ
お日柄がよかったんでしょうね〜結婚式は2組、お宮参りも大勢!

開店前に蓬莱軒へついたのですが、すでに長蛇の列汗
こりゃ、無理だ・・・とのことで松坂屋の蓬莱軒へ向かったのですが
こちらもずいぶん並んでおりました足跡

みんな同じこと考えてるのかな!?
結局、ひつまぶしは諦めました〜

ちなみに、熱田神宮でひいたおみくじは「末吉」・・・また微妙な〜汗 
まだ、「凶」を3連続で引いた方が・・・・なんて不謹慎にも思ってしまったり汗

でも、謙虚に生きれば大丈夫。
という、救いのあるお言葉だったのでホッとしたのもまた事実〜


そして、友人と本屋さんへ行ったので
CNBLUEの載ってる雑誌を無理やり読ませてしまいました〜

「これが、大好きなチョン・ヨンファさまよ!」
「ほら、ほかのメンバーもみんなカワイイでしょ!!」
って、迷惑を顧みず押しつけてしまいました〜ダッシュ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。