アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お久しぶりです〜

大地震から一週間経ちました・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方の一刻も早い復興を心よりお祈りしたいと思います

ノンカフェインが住んでいる名古屋でもかなり揺れました
東北から離れているためか、音もなく、まるでブランコに乗っているような・・・
はじめて経験する揺れ方でした〜あれはやっぱり長周期地震動というんでしょうか!?


地震の当日、知人の結婚式のためハワイに行ったのですが
現地では募金活動や心配の声をかけてくれる人が多かったです

ありがたいことですね!
ノンカフェインもできるだけのことをしたいと思います

ところで・・・
CNBLUEのツイッターでは、11日に地震を心配するつぶやきがありましたね!

気にしてくれているんですね〜

気づけば、ティザー第二弾もアップされていました!!
チョン・ヨンファさまやっぱりステキです〜



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。