アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

また雪・・・

3連休の初日、名古屋はまたもや雪が降ってます・・・
昨日から予報はでていたので、主婦としては食糧の確保が急務ダッシュ

でも、仕事帰りの疲れた体に食料買いだめはけっこうシンドイのです〜
米を買う必要がなかったことだけが救い汗

それでも朝、7時頃に外を見たときはまだ曇っていたので早いうちに車で買い出しに〜
なんて思ってましたが、つい二度寝・・・
次に起きた10時にはすでに雪が積もりかけてましたすいません

たしか月曜日くらいまで降ったり止んだりなんですよね雪
そこまで食糧はもたない・・・しかも、カレーでもと思って買い物したのに
家に帰ったらあると思っていた玉ねぎがないダッシュ 
あいかわらず、ノンカフェインの人生は計画通りにはいかないものです落ち込み

こんな日は家に籠もり、韓国祭りとしゃれこもうバニー
まずは溜めこんでいた「ソル薬局の息子たち」に、「クリスマスに雪は降るの?」、
「犬とオオカミの時間」をクリア〜ロケット そして、何度目かの「美男<イケメン>ですね」。
チョン・ヨンファさまドキドキ大で目の保養です拍手



主演のイ・ジュンギさんもいいけど、チョン・ギョンホさんもいい感じ〜。
ますます韓流にハマってしまう日々です汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。