アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

節分ですね〜

本日、2月3日は節分国旗
実家を出て以来、豆まきなんてしたことないけど
恵方巻きを買ったら豆がついてきたので、ひっそりと鬼はそと〜、福はうち〜ダッシュ

おみくじで「凶」を2回連続で引いてしまったのも気になるので
しっかり、鬼さんには外へ行っていただきました〜
子どもがいないと、本当季節感のない生活になりがちですが、たまにはいいですよねバニー

でも、年の数だけ豆を食べるのはツライのでやめました・・・
みんなちゃんと年の数の豆を食べているのかな〜30個までが限度だな汗


そして、今日は「CNBLUEのすべて」最終回ですね〜汗
毎週楽しみにしていましたが、今日でチョン・ヨンファさんともお別れ〜
何か新しい番組はじまらないかな〜ドキドキ大
って、書いてたらファンクラブの会費払いに行くの忘れてしまった・・・
銀行のそばまで行ってたのに〜汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。