アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年末・・・

早いもので、今年もあと僅か汗 やっと年賀状が終わりました・・・
インクが持つかどうか微妙でしたが、「インク残りわずか」の表示のまま終了!
よかった〜バニー



途中で、インクの取り換えするのけっこう面倒ですよね〜
だからといって、まだ利用できるのに予め替えるのもイヤですしね!

そして、年賀状が終わっても、まだ大掃除が残っている汗
今日あたりから、かなり寒くなっているので億劫です・・・
でも、気持ちよく新年を迎えるためにも明日あたりからはじめようダッシュ



お掃除苦手だから、↑お掃除ロボットが欲しいですまる

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。