アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
名古屋地区は連日気温37度超え・・・

気温31度を超えたら運動を控えるようにという話を聞き
少しでも涼しい朝にMBTを履いてウォーキングすることにしました〜

朝といってもすでに30度は超えているよな〜
大きなツバのついたサンバイザーをつけていても
日差しは気になります・・・サングラスやサンバイザーなしでの
外出は無謀とも思えるようなほど太陽が近いです汗



少しでも日陰がある道を選ぶなど暑さ、日差し対策は欠かせません〜

いくら暑くても
まったく食欲も減らず、順調に体重増加を続けている今日この頃、
ウォーキングや家でのストレッチ程度では痩せませんねダッシュ

やっぱり水泳でもはじめた方がよいかな!?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。