アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MBTお散歩〜暑さ対策!

雨の予想を裏切って、朝起きてみたらけっこう良い天気太陽なので
MBTでのウォーキングは久々に平和公園の1万歩コースへ足跡

この1万歩コースは砂利道や土道なども多いので
梅雨時期は避けていたのですが、山のなかなので日陰も多くて
暑さ対策には最適なんですよね〜ダッシュ

それでも、日焼け止め&サングラスは欠かせません!



コース始めは、うっそうと生い茂る草むら状態の道をテクテクと
そして、ここは熊野古道か!?と思わせる山道を歩きます〜

晴れていても湿度は高めだからか
緑が濃くって、むせ返るような感覚に陥りますが
それでも、緑のなかを歩くのはちょっとしたお出かけ気分ですバニー

ただ、オットの一言は効いたな〜

「ねえ、それ履いていても痩せた感じしないけど・・・」
「これは姿勢を正すスニーカーなの!」

残念ながら、まったくもって痩せないのは
動く以上に食べてしまうからでしょうか???

そろそろ禁酒を検討すべきか・・・悩みますダッシュ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。